久々に4期見れてよかった

イベントの序盤、司会のとおるちゃんに今日の意気込みを聞かれたりかちゃんが



( ^▽^)<一言でいいます


ヽ( ^▽^)ノ <ハッピー♪


(会場)<ハッピー♪



(0´〜`)<あの、今、隣の辻ちゃんが『まだこれやってるの?』って


うなずくののたん、会場は(笑)でしたw






トークの中盤、おとめ組の愛の園PVを撮った時の思い出では、『髪を下ろすのにすごく抵抗があって、ずーっと泣いてた』と話すののたん


(0´∀`)<ハロモニの時なんか、焼きそば食べれなくて


(会場)<(笑)


( T▽T)<『だってみんな自慢するんら゛も゛〜ん』 って


会場更に(笑)でw
この辺速攻出てくるあたり、流石同期だなぁ〜と。



久々に4期の絡みが見れてほんと嬉しかったですね^^