ご無沙汰してますm(_)m

http://reddtti.blog68.fc2.com/ 突然ですが、このたびブログを移転しました。 こちらは将来、また実況などする機会があれば 活用しようと思います^^;

今日はEASTERでもあります。

これからの1年が実り多きものになりますように。 よっすぃ〜、24歳のお誕生日おめでとう!!

夜はハピナイ歌うかなぁ?

恋ダンと差し替えだったらちょっと凹むかもw でも、恋ダンのBメロで、久々によっちぃのアレ見れたから贅沢は言えないなぁ。。。 この10年間の己の生き様も振り返れた2時間でした。 自分にとっての『青春』はこれで一区切りかなって想いもありますけど・・・…

久々に4期見れてよかった

イベントの序盤、司会のとおるちゃんに今日の意気込みを聞かれたりかちゃんが ( ^▽^)<一言でいいます ヽ( ^▽^)ノ <ハッピー♪ (会場)<ハッピー♪ (0´〜`)<あの、今、隣の辻ちゃんが『まだこれやってるの?』って うなずくののたん、会場は(笑)で…

しゅーりょー

トーク時間なげぇぇえええw 2時間近くやってたのかな? 5列だたので握手は早々に終わりますた(スタッフの数のわりにはあんま速くなかったかな) サプライズゲストにののが登場。お陰で4期の絡みが時折見られました(*´∀`) 今回は、これまでにリリースされた…

てすと

(*´-`).。oO(久々に確認したら有料オプション使えなくなってた・・・画像が載せられない)

以上でレポを終了します。 先週のCDS、今回のSTBと、久々に吉ヲタモードで更新が出来ました。 やはり、現場に優るモチベーションはないですねw 仕事&試験勉強に集中する為、これからしばらく更新を停止しますが、来月のハロテンで再び『いつもの』テンション…

続き〜

・ネバフォゲを歌う直前 緊張ほぐさないと、静かだと余計緊張するみたいな事よっちぃが言ったら (会場)<『シーーーッッ!!』 (0´∀`)<全然静かになってないねー (会場)<(笑) (0´∀`)<でも、こんなやりとり、結構好きだYO ・ネバフォゲ後 ハット取…

本日のMC等

昨日以上に酔いが回ってる中メモったので、細かい言い回し等もし違ったらすみませんm(__)m ・浪漫 昨日見た時は、二回とも2番で客席にマイク向けて『Hey!My boy!』言わせてたと思うんだけど、今回 は+間奏明けでも言わせて (0´∀`)<HEY!! って言う…

。.゜.(ノД`).゜.

アンコールに『その出会いのために』キタ 。.゜.(ノД`).゜. ダブルアンコでラブピでした。 『みんながいるかぎり歌い続けます』って言葉がうれしかったっす 。.゜.(ノД`).゜.

ふぅ・・・

なんとか仕事抜け出せた・・・ これからSTBに向かいます。 今日はマターリ2階席だな〜

続きまして

(第2部) ・浪漫後のMC (0;´∀`)<(マフラーが)からまったり、ピアス飛び散ったり、慌ただしいスタートですが ・トワイライト後のMC 『JET HIT』の由来を説明する際、JETの擬音がズバッと、とか第一部と微妙に違った。とりあえず、勢い重視なのは改めてわ…

軽く今日のレポ

SLは先週大阪と一緒。 (第一部) ・浪漫後の最初のMC (0´∀`)<みんな、グラスとか気をつけて (0´∀`)<今日はロックな感じでいくのでよろしくお願いします ・シャボン玉 →『よっすぃ〜!!』大きすぎワロタw 前奏中に、『イェーイ、六本木ー!!』って…

第2部しゅーりょー

アンコールでラブピ終わったあと、よっすぃ〜&メンバーはけた後も鳴りやまないよっすぃ〜コール。 これに応えて再びよっすぃ登場。 (0´∀`)<みんな、気持ちは分かるけど屈伸だけね (0´〜`)<ガラスとか割らないようにね、割ると後で怒られちゃうから…

今回もアリエスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!w Jet Hitは自分飲んだらライブ見れないキガス(;´Д`)

キター

ごっちんから花来てたポ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

書き忘れ

第一部の終盤のMCで、よっすぃ〜はテンション上がって(ジェスチャーで)客席にダイブしたい気分、でも我慢してます、みたいな事言ってました。 ・・・客席の優しいファンの皆さんの元へ飛び込みましたら、しっかり支えてくださいましたって以前語ってた某声優さ…

吉澤ひとみソロライブ@STB

今日・明日は六本木のSTBでよっすぃ〜のソロライブを見ます。 STB行くのは約半年ぶり・・・音響の良さに定評のある会場なので、その点でも今日は楽しみです^^

楽しすぎる・・・

ガールズロック最高 。.゜.(ノД`).゜.

毎年この時期はここ来てるな・・・(ノ∀`)

今日は日本青年館へ

Buono!の単独ライブを見に行ってきます♪ 14日は用事入ったのでBuono!コンは今日のみの参戦ですが、誘ってくださった某吉田さんとともに5列で弾けてきたいと思います(*´∀`)

\(^O^)/オワタ

相手にとっては負けなきゃいいゲームだからなぁ・・・ ボールは回せど決められない、いつも通りの内容でしたね(´・ω・`)

頑張れ日本

地元開催ですが今日は在宅観戦です(ノ∀`) 先発マチュイとガチャ・・・遠藤に期待。

とりあえず

久々に勢いに任せてレポ書きましたー。 例によって携帯でw ライブ中にブラインドでメモ取ったのも久々なんで、細かい 言い回しとか違ってる部分があったらごめんなさいですm(_)m 相当主観入ってますが、今回のレポでライブの雰囲気等 が少しでも伝われば…

↑聴きながら、終始照れ臭そうにしてたよっすぃ〜。 最後の『よして、よして・・・よろしくね〜!!』で客席ひとしきり盛り上がり、そんな流れのまま 5 よして、よして・・・のイントロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━…

カップリングの内容(抜粋) ・よっすぃ〜が『ひとみ』と名付けられた由来 ・ご両親は生まれる前まで、『さやか』にする予定だったが、いざ生まれた目がとっても大きいおにゃのこ見て、えろ・・お父様が『これは、《ひとみ》しかない!』と決めた ・(当時)娘。…

(0´〜`)<実は、この世からずっと消し去りたいCDがあってですね ここで伝説の『200円CD』話キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!! このCDは2001年、裕ちゃんがまだ娘。のリーダーで、4期メンバーが新メンバーだった当時にFC限定で販売されたもので、各CDに…

MC (0´∀`)<みなさん、上半身はウズウズしてるようですが いやぁ、もうこれはウズウズなんてレベルじゃないっすよ(ノ∀`) (0´∀`)<後半はもう、みなさんに(ノリは)お任せします これがライブハウスだったら、遠慮なく弾けたんですけどね(ノ∀`) 続い…

 吉澤ひとみソロライブ@大阪フラミンゴ(夜の部)

バンドさんはステージ向かって左から ギター:ヨシカワ オサムさん、ベース:オガワ シンジさん、ドラム:タカオ トシユキさん、キーボード(&バンマス):チバ ジュンジさん ステージ中央には我らがよっちぃ!! 最初、突然ギターの爆音が鳴り響きビクッとなる。 …

最高や!

よっすぃ〜、あんた最高や!最高にROCKや!!!! 前から一番見たいと思ってたよっすぃ〜のパフォーマンスが最強のSLによって体現されまくりで感無量全俺歓喜ここまで文句のつけようのない大満足なライブは現場生活10年の中で初めてかもわからんね 。.゜.(…