MC


(0´∀`)<みなさん、上半身はウズウズしてるようですが



いやぁ、もうこれはウズウズなんてレベルじゃないっすよ(ノ∀`)



(0´∀`)<後半はもう、みなさんに(ノリは)お任せします



これがライブハウスだったら、遠慮なく弾けたんですけどね(ノ∀`)



続いて、2/1の横アリエルダー卒業に触れるよっちぃ。
実はそのあと、打ち上げがあったとのことで、それについて語りだすよっちい、、、



(0´∀`)<みんな、いい大人なので、お酒も飲んで大分すごいことになってました



(0´∀`)<姐さんもすごく飲んでたし


(0´∀`)< かおりんが酔っ払って、『よっすぃ〜っ(はぁと)』って腕組んできて


(0´∀`)<そしたら今度はもう片側からやぐっちゃんが『よっすぃ〜(はぁと)』って(腕組むジェスチャー) きて



(0*´∀`)<やった〜♪♪♪ って感じで(2828嬉しそうに語るよっちぃ、なんてプレイボーイだ!いいぞもっとや(ry)




このあと、少し真面目なお話。
エルダーのメンバーは、これまで長くともに活動してきた人ばかりだから、ほとんど家族と同じような存在で。
お互いのこともよく知っていて。
あと、『皆さん(ファン)が支えてくれてるから、私達はこうしてやれてるんだ』って。


(0´∀`)<意外と、そういう話もしてるんですよ



続いて今日のライブに話を戻して。


(0´∀`)<今日のライブは、みんなの期待を裏切るようなものにしたくて



(0´∀`)<『なんか、やるんだろうな、こいつ!』って皆さん思ってるでしょうからw



そしてお次はギター弾き語りタイムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


今回はエレキだったよね?(このへん、ちょいと記憶が薄れてるorz)



スタンドマイクを準備し、ギターもって準備おーらい・・と思いきや。
よっすぃ〜はかなり緊張してて、始める前の静寂が気になったらしく



(0´∀`)<みんな、おとなしくない?


(0´∀`)< もっと、茶々とか入れていいんだYO


会場の笑いを誘い、少し緊張をほぐしたところで




4 NEVER FORGET


弾き語りがこれっていうのは、正直まったく予想してなかった。


まず、最初はよっすぃ〜ソロでよっすぃ〜の奏でる音が一つ一つ、会場に響き渡るのだが・・




(0´∀`)< 〜♪・・・



(0´〜`)<〜♪・・・


(;;´∀`)<あ、ごめん、もう一回・・・




まさかのやり直しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



会場大盛り上がり(ノ∀`)




(0´〜`)<最初弾いてすぐ間違ってるのに気付いた『アッ』て声が聞こえたYO・・・




思わぬとこで盛り上がったあと、気を取り直して2回目。


今度は最初のソロを無事乗り切り、バックバンドの演奏とともに本編へ・・・


この時の、よっすぃ〜の安堵感に満ちた表情がなんとも可愛くて、見てるこっちもニヤニヤが止まらなかったYO (*´Д`)



で、ネバフォゲが終わったんだけど、そのあとも本人には緊張が残ってたらしく、 コードにひっかかりよろめくドジっちぃが・・・なんともいとおしかったです(*ノ∀`)




この後はMC? 秘蔵CDタイムです



(続け)
電池切れて更新ちょいと後になるかもm(__)m