2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥紺翌日。

昨夜はライブ後にいやんと和民で語り、帰宅後は亜弥紺 パンフDVD、テレ東の特番(タイトル忘れたけどW、 あやや、あとあい転さんが出てたw)見て3時過ぎに就寝。起きたのはハロモニのちょっと前でした。 まぁ、今日は暇なんでw で、にいやんと一緒に見た…

美貴様おめでとう美貴様。

美貴様御生誕おめでとうございます!!m(_)m梨華っちに続きミキティも遂に20歳ですね。 去年の秋ぐらいかな?髪を伸ばしてから随分 女の子らしい雰囲気増した気がします。 自分は髪型はショート派なんですけど、元々 ボーイッシュだった美貴ティのこう…

モチベーションの谷間。

最近全くやる気出なくてサボッてました。 日記のネタ無かったわけじゃないんだけど・・・ やっぱオイラは在宅向きじゃないかも試練ね(;´Д`)明日はヒサブリにライブ行くんで適度にはしゃいじゃってきまつ。(にいやん、今週末はよろしく〜)

世界選抜vsヨーロッパ選抜

スマトラで起きた津波のチャリティーマッチ。 テレ朝でやってたのを録画して見ました。 世界選抜は昨年FIFA最優秀選手に選ばれたロナウジーニョ がキャプテン、ヨーロッパ選抜は昨年バロンドールに輝いた シェフチェンコがキャプテンを務めてました。 我らが…

オフィ弥参り。

約半月ぶりに行って参りました(´∀`) 出費4.5kは予想以上でしたが(;´∀`) 写真の内訳は相変わらず「多種多様」なので 割愛しますが、なっち写真は販売復活してたの 嬉しくて思わず買っちゃいました。 (例によってHPASだけど(*´∀`)) あと今回一…

第一部終了。

『三十路』になられた相川七瀬さんヒサブリに見れたのが一番の収穫ですた(*´∀`) 森山直太郎とChrystalKeyはやっぱ歌上手いな〜と関心。

PJ公録。

美勇伝TOPバッターキタ━━(°∀°)━━!! そして終了(´・ω・`) 歌い終わった後、ウ゛ィジットジャパンキャンペーンの紹介を寺田と共にしてました。

今年初遠征・・・

って推し事じゃなくてお仕事だし(泣) 会社の研修で大阪さ行ってきます。 日曜夜には帰ってきますが、次の更新は恐らく月曜夜。 某番組観覧レポになるでせうw

フジテレビ739カップ

詳細決まったようですね。 Gatas、カレッツァ、ホリプロ、CHOOPの4チームが参戦。 CHOOPって強いのかな?ガッタスは初対戦ですよね。 大会は4チーム総当りで6試合開催。 スケジュールは以下の通り。 17:30〜17:55 カレッツァ 対 CHOOP 18:00〜18:25 G…

日本VS 北朝鮮

これが最終予選の恐ろしさ、か・・・ 見てるだけでこんな疲れるとは(;´Д`) いやしっかし大黒、よくぞ決めてくれました。久保の腰痛なきゃ彼は召集すらされてなかったと思うと・・・ほんと、サッカーは何が起こるか分からんね。

(ノ▽^)アチャーミー

誘われたので来週観覧行く事なりました。 某さゆヲタ日記見て知ったんですが、4月に解散する ぞねも出るようなのでその辺も注目かしら。 今月は後は亜弥座間くらいか・・・DD月間だなorz 今日は待ちに待った最終予選の開幕。 4−0くらいで勝って欲しいね。…

三角攻め。

後浦なつみで今春ツアーをやるようですね。 某大手情報サイトで先程確認しましたが、結構数あるね〜。 でも娘。紺と平行開催なのが個人的にはネック。 4.29〜5.1中野は九州遠征するから無理ぽだし(;´Д`) とりあえず富士行く方向で検討しまっす。 あとはぁゃ…

ハッピーバースデー♪

あいぼん、17歳のお誕生日おめでとう! これからもののたんと力を合わせWの 活動、頑張ってください^^ P.S.今日、なっちの復帰記者会見が ありましたね。 まだ記事、画像しか見てないけど、 髪の色変えたんだね、なっち。 後程、動画落として見ようと思…

卒業記念サプライズSP(ダイジェスト・・・なのか?)

懐かしの合宿したお寺を訪ねるかおりん。 一方、他のメンバー達は 梨華ちゃん提案の「絵」は 両画伯の為却下。 最後は茶番ぽかったがとりあえず 再び場面はかおりんへ。 メンバーの体調管理をいつも気にかけていたかおりん。 体調が悪い時、料理を作って持っ…

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL。

やっべぇ、今日のハロモニ感動した・・・ 先週の卒業式では泣かなかったけど、今回は 吉子のかおリーダーへのメッセージで号泣 しちゃった。。。 今日は1日暇なので。 夕方ぐらいにガーッとキャプうpりますわw

2ショット写真

やっとかおよしキタ━━━川‘〜‘)||(^〜^O)━━━!!!!! 全く、卒業後に売るなよって話ですが(怒) しっかしやっぱこの2人は絵になるなぁ・・・ マジ女神ですやん。 よっすぃはかおりんと居ると妹チックな雰囲気なるのが 今まで見ててすごく微笑ましかったん…

アーセナルvsマンU

2月1日開催のゲーム。プレミアリーグは首位チェルシーが 相変わらず独走してますが、優勝への微かな望みを信じ、 彼らへの挑戦権を賭けた2位3位の対決であると同時に、 この2チームはこれまで幾多のいざこざ、因縁がある為、 戦前の予想通り荒れ模様の…

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020404.html 新たなスタート「切った」かおりん、これからも頑張ってね^^

豆まき大会

つーかかおりん髪切ったんか!!!!!!!!!! ごっちんの髪型も驚いたけど こりゃあ衝撃だぁ・・・娘。を卒業 したら切るって元々決めてたの かな?かおりんの心境が気に なる今日この頃。 いや、しっかしショート姿も可愛いなぁ(*´Д`) 亀ちゃん、よっ…

マンUvsチェルスキー

日本でいうナビスコカップ?、カーリングカップ準決勝 で対戦した両者。お互いベストメンバーで戦ったので それなりに見ごたえありました。 ランパードの飛び出しもギッグスのループもさすがの 得点でしたが、しかしダフの決勝点となったFKは・・・ クライマ…

ローマvsメッシーナ

代表戦の後、続けて観戦。 前半終えて0−2、後半ひっくり返して3−2で勝利 したローマ。トッティもカッサーノも好調の模様。 カフーの後継者@マンシーニは今後も注目かな。

日本代表vsシリア代表

卒紺で頭一杯で週末のカザフ戦は録画忘れたので(泣) ヒサブリに代表の試合見ました。 鈴木、宮本のヘッドは決して綺麗とは言えないけど、 最終予選でもあれぐらい粘り強く攻め抜いて欲しい ものです。「シリアってどこ?」って対戦前まで思って ましたが、…

チャールトンvsリーガプール

朝5時くらいに起きてボーっと 見てたw モリオ移籍後初ゴールおめ、 リーセの逆転ゴールはその前 のパスワークが萌えました。

引き篭もり月間スタート。

今月はひたすら在宅です・・・月末ちょこっと動きますがw W杯最終予選@北朝鮮戦は抽選外れたんで回避です。 某ルートはどうやら「リスク」が高そうなので・・・ それはそうと、ハロモニ見ました。 リニュって娘。達大集合とかスタジオ熱いね。 この分だと…