オフィ弥参り。

なっちは天使。

約半月ぶりに行って参りました(´∀`)
出費4.5kは予想以上でしたが(;´∀`)


写真の内訳は相変わらず「多種多様」なので
割愛しますが、なっち写真は販売復活してたの
嬉しくて思わず買っちゃいました。
(例によってHPASだけど(*´∀`))


あと今回一番嬉しかったのはやっぱこれです。


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


DIN吉愛紺完璧です!最高やYO(感涙)


↑にあまりにもテンパりすぎて、帰宅してから
「サイン入りB2ソロポスター」買い忘れたのに
気付きますたorz
女神写真付だというのになんたる不覚・・・


あぁ、あとバレンタイントレカにも凹まされ
ました。推しの配布終了してるし・・・・・
仕方ないので、今配布中のコンコン、チャーミー、
なっち、あいぼんを一枚ずつゲット。
(あと500円分買えばベリも貰えたのか・・・)
なんて事を漠然と思った自分はちょっこす病んでた
かもしれませぬ。


コンコン以外は自分持っててもアレなので、今度
推しの人に会ったら差し上げます。まぁその時
持ってたらの話ですが(*´∀`)