2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てる神あれば拾う神あり

ホテルDS、行ける事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今シーズンの欧州サッカー

娘。春ツアーに専念した結果、ほとんどのリーグのクライマックス を見逃しました_| ̄|○ まぁそれ自体は後悔してないんすけど^^; リアルタイムで見れた大一番はFA杯決勝(ドログバは疲れを知らんのか)、 CL決勝(ピッポ!ピッポ!俺のインザーギ(*´Д`))…

この信念で 未来を築こう

最近、「Hand made CITY」を聴いてます。

歌ドキ

今夜はいよいよよっちぃが出ル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

アマゾンから

色々届きましたよw 一部ハローじゃないの混じってますが(ノ∀`) 今週末までは美勇伝祭開催とゆーことでw

きら☆ぴか

最初これ見た時、きらりとピカチューが夢の共演果たすんかと 思ったw

今週のハロプロやねん!

まいちんがDJなわけですが^^

うはwww

http://www.allnightnippon.com/omen/ ビークルのANNにメロンゲストでキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ノリo´ゥ`リ<改名☆カナ

ポケモーQ&Aより

コーチング

意外と面白かったっすw よっちぃ、リーダーしてたね^^ 気合入れはキュート式でしたね♪ (なっちゅ邸で知ったばかりの知識ですがw)

ぽちっとな♪

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do 投票してきました! 明日締切なので皆さんもお早めに〜♪

ヤエガキさんwwwwww

ガキさん最高!!キンさん最高!!!! って、八重樫知ってる人はオサーンなのか_| ̄|○ ホーナー好きだったよホーナー

ありがとう、トンバオ!!

「何日君再来」、無事千秋楽を終えたようです。 それはそれとして。 http://d.hatena.ne.jp/Izumi-Kawamuro/ Izumiさん、今日も本当にありがとうございましたm(_)m nonoさんも激熱なメールの数々、超ありがとうございましたm(_)m やはり今日は、よ…

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったそうです。 先程、巡回先で見て知りました。驚きました。 ZARDは個人的に好きな曲が多く、好きな歌手でした。 吉澤さんに出会ってからは、「負けないで」がより好きになり、大切な曲になりました。 この曲が生まれたこと、吉…

今週の課題曲

恋するエンジェルハート(美勇伝) 6月3日(日)までに覚えねば・・・ あと、伝説3のDVDも買わなきゃ(爆) 娘。春ツアー中は全然見る暇なくて、後回しにしてたんだよね(^^; ジュンさんと連番するので、失礼のないよう唯やん担当やりきらないと(ノ∀`)

コーチング

今夜、吉里絢とキュートがテレ東のコーチングって番組に出ますね。 大縄というと、岡女の運動会思い出すわけだが(笑) 大阪ではいしよし出演の舞台が大千秋楽迎えますね。 カーテンコールは何回やるのかとかw よっちぃまた飛び入りで出るのかとか気になりま…

せっかくなんでやっぱ載せとく。

また行く機会あったら、連番よろしくねw>なっちゅ

人間、切り替えが大事ですYO

お昼ぐらいまでにアクセスした人は、さっきまで書いてあった内容は 忘れてくださいw ホテルDS外れたのはさすがに本気で凹んだけど、シャワー浴びて 無理矢理すっきりさせてきました。 これからは会える機会がほんと減るけど、在宅魂で乗り切りたいと 思い…

その出会いのために。

モーニング娘。の吉澤ひとみとして、これまで沢山の人と素敵に 出会ってきたよっすぃ〜。 「何日君再来」。 今回の舞台で、ソロの吉澤ひとみは新たな一歩を踏み出しましたね。 これ以上ない、最高の形で。 これからも素敵に出会い成長していくであろう吉澤さ…

吉澤美華千秋楽レポ

「素敵な人のことを」 http://wanna-be-a-hero.at.webry.info/ 「それはそれとして。」 http://d.hatena.ne.jp/Izumi-Kawamuro/ TAKEさん、Izumiさん、レポ執筆お疲れ様でした。 そして本当にありがとうございましたm(_)m お二人とは千秋楽の…

在宅まっしぐら

なっちゅの家に戻ってアトレチコVSバルサ見ながら時折狼をチェック よっちぃの千秋楽は無事終了。 カーテンコールは五回。 筧さんからとても素敵なプレゼントがあったようで・・・ Izumiさん、メールありがとうございました。 読むだけで胸が熱くなりました…

下山

これから仙台に戻りますノシ

見下ろすと駅も見えます かなり高くまで登ってきたんだなぁ〜

この立て札の左に細い段があり登ってくと展望台が

斎藤茂吉って聞いたことあるな 国語の教科書とかで見たのかな?

修業者が転落死・・なんか横アリ思い出した(;´Д`)

もうちっと晴れてたらよかったけど 雨じゃないだけましかな

HITACHIさん・・ガラス&柵越しに見ろと(´・ω・`)

重要文化財キター