2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よっちぃ

ウィンクハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! この衣装はタンポポやじろべえみたいでスキです(*´Д`)

はやっ!!

もう終わりでつか(;´Д`) 年末は全部直感2なんですかね娘。は・・・

業務連絡

諸事情により月曜より携帯止まってます^^; 明日木曜復活しますので、遅レスなります事ご容赦くださいm(_)m

ベストアーティスト2005

もう年末やねぇ・・・(シミジミ えるおーぶいいーらぶりーひとみー オープニングからなんか萎え・・・_| ̄|○ 娘。とデフディヴァ出るまで見よう。

レインボー7?

来年2月に娘。アルバム出すようで・・・ 98年から毎年一枚は出してたので(ベスト盤含む)今年は淋しい限りでしたが。 これ引っさげて春ツアーと思うと俄然楽しみなってきたぞ(・∀・) !!

まじやばいっす

むーちょさんとこで「刺激的な画像」見せられて・・・頭おかしくなってきた。 今はなんだか、娘ドキュで彼女の番が来るのが恐い。 見た瞬間気失いそう。可愛すぎて・・・_| ̄|○

心身ともに

まだ回復してないので^^;群馬の模様、及び今ツアーを振り返るのは 今後徐々にやってきたいと思います。 もう昨日でライブ参戦は打ち止めだし、マターリ更新でいきますよ(笑)

ふるさと、雪、涙。

昨日も書きましたが、ラスト群馬は昼夜ともよっすぃ〜がふるさとソロを歌い ました。MC中によっすぃ〜も触れてたけど、今回この曲は間奏明けのソロ歌う 人が会場ごとに違って。 ファイナルは誰が歌うか、仲間内でも色んな予想が出てたけど、自分は夜は 小春…

燃え尽きたよ。

昨日の夜公演、「ここいる」で両足吊りました。 25公演目にして初めて、本気で「やりきった」と実感した。体感できた。 連番ってほんと、バカみたいに楽しいなって。改めて痛感した。 最初の挨拶MC、かしまし2なんかは特にねw 今回は色々ミラクル重なっ…

バリバリ教室無事終了!ふるさとソロは、昼夜ともリーダーが締めてくれたよ。.゜.(ノД`).゜.。最高の思い出をありがとう!!娘。大好き!!

着替えとか色々してたら

夜開演まで時間がねぇ〜〜〜 昼レポは覚えてたら後で(泣)これから夜入ります!

ちなみに

ふるさとソロはよっちぃでしタ━━━━。.゜.(ノД`).゜.。━━━━!!!!!

きゃぷてんさん神!!

昼公演終了! アンコール最後の最後にヲタもだちのルミパッド映っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 外で記念撮影させてもらいました! 俺達の思いは一つ!! 昼公演からテンションあがりすぎ!!

もうすぐ昼公演

残すところあと二つ。 弾けてきます!!

群馬着〜 立体駐車場から会場向かいます

goryoカーに乗車!いざ群馬♪

武道館公演で

沢山の吉ヲタさんと知り合えたのもほんと大きかった。 今回のツアーって、ライブの内容自体はもちろん最高だったけど、その他にも個人的に得るものが多かったと思う。

一番大変だったのは

精神的に一番えらいことなってたのは、間違いなく武道館の前。 当時のここ、物凄い事なってたよね。 でもあん時、自分の気持ちを包み隠さず書き殴ったから。 沢山の人が熱いコメント返してくれて、嬉しかった。 語り合える仲間ってほんといいなと思ったよ。

急展開を見せたのは

新潟の凱旋コン。 これに参戦してなかったら、今の俺は存在しない。 はっきり断言できる。 あのふるさとソロ見てなかったら・・・ 福岡も、山口も、北海道も。 すべて回避してたでせう。 やっぱ現場で、生で見ないと分からないものがある。 感じれないことが…

25公演かぁ

今ツアーはほんと頑張ったし色々あったなぁ・・・ 松戸は単純にセットリストが熱くて楽しくて。男友達で女の子よっすぃ〜が、ミスムンフルでカッケーよっすぃ〜が完全再現。吉ヲタ的にほんと言う事なかった。 初日はふるさとソロも聞けたしね(^^

鑑賞終了!!

これより立川へ出発します!! 今日お会いする皆さん、よろしくバリバリ〜♪

DVD MAGAZINE vol.5

を今見直し中。 いよいよ今日、ラストなんですねぇ・・・(シミジミ

娘。最高!!

ただいま帰宅。 夜公演前、「気合入れ」に参加してた方にはちょっちクサいメール送って みたw 今日のレポは・・・ふぐ刺しさんには直接電話で話したけど(笑)もうとにかく 書くネタありすぎなので。 とりあえず寝ます(爆) ほんと、今回のツアー頑張って…

これから川崎の俄然って居酒屋でオフ会してきます♪

オイラもムラサキイモ食べたった(*´Д`)

キタ━━━━川o・∀・)━━━━!!!!! シロウさん16皿目にこれをチョイス。 コンコンに並んだとこでストップの模様w

キタ━━━━( ´ Д `)━━━━!!!!! やはりこれは外せないぽ(ノ∀`)

キタ━━━━ヽ(0´∀`)ノ━━━━!!!!! 吉子といえばカッパ真希w

キタ━━━━川o・∀・)━━━━!!!!! シロウさんガッツき中w

キタ━━━━川o・∀・)━━━━!!!!!