燃え尽きたよ。

昨日の夜公演、「ここいる」で両足吊りました。
25公演目にして初めて、本気で「やりきった」と実感した。体感できた。
連番ってほんと、バカみたいに楽しいなって。改めて痛感した。
最初の挨拶MC、かしまし2なんかは特にねw
今回は色々ミラクル重なって、通路挟んでの8連番が実現。
自分の両隣は、今年初現場・100現場目で連番したタップさんと、
香港に「俺の魂」連れてってもらったgoryoさん。
あんなに弾けられたのも、激熱な仲間と一緒だったから^^
ゴーガール後の「万歳」。娘。達同様、ウチら大連番も手繋いで万歳した。
マコがアンコールのMCで「完全燃焼〜〜!!!!」って叫んだけど、ウチら
も全く同じ気持ちだった。


公演が終わった後、場内にこだました「娘。最高!!」コール。
あまりに最高で心地よすぎて、気付いたらKIDさん達と椅子登ってコールしてたw
すぐ側に連番した仲間がいたから速攻ハイタッチ祭になって、ダンサーさん、
姐さん、みきねぇさんも来てハイタッチ。
なんかもう、最後はわけわかんないほどテンション上がった。
ライブ見るまではきっと泣くんだろうなと思ってたけど、全然そんな事なかった。
最後は笑顔で締めくくれて本当によかったです。