2005-01-01から1年間の記事一覧

れどっち的2005年回顧。

年間現場参戦数→106 自己記録を大幅に更新(ノ∀`) 8月の現場で「+24」っつーのがやはりデカかった。 上半期の参戦数が30強、夏ハロの頃は「今年は50くらいで打ち止めやな・・・」 と少々物悲しさも覚えてたのに。一寸先は闇というかなんというか。…

番組中

よっすぃ〜が「現リーダーとして」軽くコメントしてたね。 「一個人として」は、今回のラブマ、どう思ってるんだろ? 夏ハロでは実現しなかった、卒メン達との共演。 今年最後の最後に、その機会は訪れた。 激動の1年、その集大成として。 色々な思いを胸に…

つーかさ

国営放送で先生映る度、ニヤケてた俺ってw 娘。のDVDパンフVol.5では声だけの出演で、「黒子に徹してる」感は それはそれで味があって良かったんだけど。いずれにせよ、やっぱ 「ラブマは夏先生が居てなんぼ!!」 って改めて実感したわ。 卒メン、現メンま…

紅白の番宣?

さっき7時半からやってたの見ました。 ほんのちょこっとなんだけど、ダンスレッスンの風景見たら、なんだか 明日の紅白が楽しみになってきた。 カメラ前で踊ってる卒メン達に、その後方から鋭い視線向けてる現メン、 よっすぃ〜見たらね。 別に変な意味じゃ…

生存報告(苦笑)

本日、おかんが無事退院することになり、漸く平穏な日々が戻ってきそうです・・・ その間、風邪で寝込んだり自分のコンディションはまだ微妙だったりするのですがorz 皆さんには大変ご心配、ご迷惑おかけしましたm(..)m ブログにコメントくださった方、メー…

お知らせ

実は以前より体調崩してた実家の母が入院しまして。 色々落ち着くまで、暫らくブログは更新休止します。 皆さんにはご心配かけ本当に申し訳です。 ネット復帰したらまたよろしくお願いしますm(..)m

IQサプリ

見せ場少なかったけど可愛かったのでヒサブリに キャプってみた(笑)

Sals4読んで

香港見てバリバリ教室見てトヨタカップ見て。 今週末はものごっつぃ在宅だわ^^; フリの練習でもしようかな。来週に向けてw

明日のIQサプリに

みきよしガキさん出演するね^^ リアルタイムで見れるんで楽しみ。 とりあえず目立って欲しいw てか娘ドキュよっちぃマダー(チンチン この分だと次マコでトリかな? 早く深夜に悲鳴上げたいYO_| ̄|○

〜今後の予定〜

12月22日(木)→シロウさん、goryoさんと再びロマンス通りへ(謎) 12月23日(金)→某吉田さんと裕ちゃんコン参戦(俺は夜のみ) 2006年 1月 2日(月)→あいてんさんとワンダフル初日参戦 1月 3日(火)→姐さん、みえさん、某吉田さんとワン…

幹〜事!ヲタカラしよう♪

「振り返れば浪漫がいる」でお馴染みな某氏からオファーが来ました。 ちょっと忙しくて触れるの遅れましたが(申し訳です^^;) 新年会はいつ開催しませうか。やっぱ横アリ初日の夜? この前みたく、人が集まる日じゃないとね。 (1月3日もオフするけど…

本日のガッタス(補足も兼ねてm(_)m)

1回戦:vs四谷クローバーズ 2−0(得点者:吉澤、是永) 準決勝:vs浅井レッドローズ 1−1(得点者:是永、山口百恵) PK1−3 (先攻の浅井は3人全て成功、ガッタスは吉子→左枠外、梨華→右隅○) みうな、ボスに出場機会が無かった。 試合展開の影響…

帰宅

電池切れたんでその後実況止まっちゃいました。申し訳^^; あの後、カレッツァの小島くるみキャプテンが ガッタスのキャプテン吉澤さんは「応援しにきてくれた皆さんの期待に 応える事ができなかった」と言ってましたが、私達カレッツァもガッタス さんと…

ガッタスコメント

よっすぃ〜 今日はサポーターの皆さんの期待に応えることが出来ませんでしたが 次は優勝しますので これからも応援よろしくお願いします みたいなことを言ってました。 よっすぃ〜の表情ぽーっとみてたら早速記憶が曖昧に・・ うん、もう吹っ切れてるね。 次…

次はリザーブリーグからの参加てなりますが、必ず2勝して戻ってくるので待っててください!! チャクチャク キャプテン三宅梢子

ガッタスのメンバー登場。 観戦中は髪下ろしてキャワワだったよっすぃ〜、今は再び戦闘モード、髪後ろで結んでます(*´Д`)

にいやんレスありがとう。コメント読んで安心しますた。 これから閉会式です。

カレッツァ優勝!! 1-0でした

紺吉のの あと梨華柴がゴール裏で観戦中 閉会式スタンバイ?

後半開始 百恵ちゃん惜しいシュート放つもキーパーセーブ

ミキティ再びキタと思ったらハーフタイムで皆帰った_| ̄|○

梨華コレ柴 が観戦 ののたんが梨華ちゃんの隣にキタコレ

決勝 浅井VSカレッツァ 百恵ちゃんのOG、相手のグラウンダークロスに勢い余って自分のゴールに押し込んじゃった でもあれは止むを得ないっすね・・

特に敗戦を引きずった様子もなく あくまで表向きかもしれないけどでももう気持ち切り替えてるっぽいね。ガッタスのメンバー達は。

ガッタスメンバー達は試合終了と同時に退場 ファインプレーの応酬に見入ってましたね(^^

選抜1ー0プレデター いやぁ〜魅せてくれました(*´Д`)

サガネコーチゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

プレデターとコーチ選抜が対戦。 やべぇ普通にうまくておもしれぇw

なんかエキシビジョン始まるんでガッタスメンバーがコート側で観戦してる

野田社長が身振り手振りで何かを伝えようとしてた 梨華ちゃんもなかなかノリノリでした ってよしこみうなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!