紅白の番宣?

さっき7時半からやってたの見ました。
ほんのちょこっとなんだけど、ダンスレッスンの風景見たら、なんだか
明日の紅白が楽しみになってきた。
カメラ前で踊ってる卒メン達に、その後方から鋭い視線向けてる現メン、
よっすぃ〜見たらね。
別に変な意味じゃなくてさ、今回の再結集(とNHK様が仰ってました)
もただの「お祭り」に終わらず、今の現メン達ならイイ機会、良い経験
にしてくれるんじゃないかな。
卒メンは踏んだ場数も違うしやっぱ偉大だけど、バリバリ教室を経て
個々が更に成長した新生モーニング娘。も、今はすごくたくましくなってる
からね。(今日映ってた小春も、いい表情してたね^^)


卒メンと現メンが同じステージで娘。の曲を歌う。


19人娘。が一緒に歌う姿。
それは、古参で今の娘。も昔の娘。も大好きな自分にとって一つの「夢」
だった。
だから、今回の試みは個人的にすごく嬉しい。
ただ、それがライブでなく紅白なのは残念だけど。
記録には残るけど、やっぱ19人娘。は生で見たかったな。
ハロコンは現状では歌う矢口は見れないし・・)


いつの日か、再びこういう機会が訪れますように。


その時、何人娘。なのかは分からんけどw