2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜すみません。 なんか猛烈に眠くなってきた_| ̄|○ とりあえず、メモ書きだけして寝ます(縛) よっすぃ〜えせ関西弁w レインボーブルー 「悪い奴はゆるさへん、レインボーブルー!!」 ラブピーの2番サビ直前、通常盤は「いくYO〜!」 今回は (0´∀…

京都着いた。 去年、setaさんと駅前で合流して牛丼食った淡い思い出(ノ∀`) つーか、今年中に天の橋立いきてー 日本三景コンプが当面の夢なれどっちです。

美貴ちゃん→耳だし後ろで一部結ぶも髪下ろしてました。 愛たん→一部編みこんでましたが、基本はウェーブで髪下ろしてました。前髪は横分けで左に流す形。 アンコールでは髪上げてましたね^^ ガキさん→今日も超絶ストレート。耳だしではなかったのだ^^ マコ …

ちょっとメールの返信などしますので、髪型のみ触れてレポは後程改めてしますね。

夜行バスに乗車しました。 これより、横浜へ帰ります。 バスに揺られながら、今この文を打ってます。例によって、携帯で。 今、すごく実感してること。 やっぱ娘。現場はいいよ。 すごく元気もらえる。 俺にとってはここが「ホーム」なんだなぁと再確認しま…

先程、kenjiさん、AQUANさん、二号さん、ザビさんとお別れしました。 みんな、口々に娘。最高!!って言ってましたね。 二号さんだったかな?まるで最終日みたいな盛り上がりだったとも言ってたな。そんくらい、今日のライブはすごかったです。 たくさんハイ…

レインボー7のMCで愛たんがこけました! 昼はアドリブほとんどなかったらしいけど、愛たんがこけたお陰でアドリブ祭り! もうほんと熱かったです!序盤こそしんみりしてた自分ですが、中盤からは普段通り楽しめました! 詳しくはまた後程!! 娘。最高!!!…

きたでおおさかー

・・・

コソーリ更新。。 もう昼公演、始まった頃かしら 今日大阪見る知り合いで夜だけ入るって俺だけかもなぁ 今夜は昨日のようなみきよしミラクルは無いだろうな。 帰りの新幹線とかギリギリだろうしそんな事やってる余裕ないだろ・・・なんて現実的なこと考えて…

・・・

どう見ても負け組です。 本当にありがとうございました。 さっき、昨日大阪で起きたみきよしミラクルMCについて聞きました。 ちょうどその頃、俺はよこすかで梨華柴見て きゃんきゃんきゃん ってなっちゃってたってゆう・・・ 乙すぎるぞ俺_| ̄|○ ごめんな…

地震とか

お願いしますよマジで・・・ 熱海通過するまでなんか不安ですよ_| ̄|○

(*・e ・)!!!!

いいもの見つけたのだ・・・ これから遠征行く時はこれお土産にしようかな。 一番KIDさん向けなのがなんかアレだけど(微笑)

予定より若干早く着くかも 今日は爽やかスタイルで行くんで昼終わりの会場では浮きそうだな・・・

横浜スタジアムなのだ

中華街から関内駅まで歩く事に。 今日はデーゲームなんですね。 人波に逆走するって精神的に疲れるね('A`)

中国出張から帰還したAQUAN館長、今大阪にいるようです。 自分もこれから新横浜向かいます。

( ´ Д `)

観光っていうか俺は地元なんれすけろ地元だと逆になかなか行かなかったりするので今日は遠征組達と満喫したいと思います、はい。

本日は

深い意味はありませんが、更新は↓↓でお送りします。 そういや昨日、いしごま二人でテンション↑↑言ってたなぁ。 ほんと、モーヲタですねこの二人はw 各会場で言ってるらしいし(ノ∀`) 昨日のよこすかハロパ。 自分が一番笑ったシーンをコメント欄にて書きま…

てゆーか・・・

昨日はアクセス1000近くあったのね^^; 現場デーは普段より200ぐらい増えるんだけど(平日は500〜600が基本値) 俺娘。行ってないのに、リンク元見るといつもお世話になってるサイトさんからの アクセスが多い・・・ なんか、ちょっと罪悪感…

大阪夜公演についてはレポしますので。

その場で見て感じた事を今日は書く事になるかと思います。 場合によっては、MC詳細とかは、いつものように詳しくは 書けないかも。 ステージで歌い躍る紺マコを、今日は出来るだけ多く見てきます。 今日は、よっすぃ〜Tシャツは来ません。 いつものような気…

大阪は

夜参戦したキンパルさんからメールが。 どうもありがとうございましたm(..)m 「正確にはコンコンは娘。、ハロプロを卒業、麻琴は娘。卒業しかよっすぃーは言ってません 昼と同じのようです」 だそうです。 なんか、音源も出回ってるらしいですね。 自分は今…

@ よこすか

よこすかはこんな感じで盛り上がりまくりでした。 今日は今日の余韻に浸ろうと思います。明日は明日で、しっかり娘。の応援してきます!!

@ よこすか

追記 梨華ちゃん、アンコール終わりに袖にはけた時、スタッフさんが水をくれたと思ったら柴ちゃんだった と裏話も披露してますたw 柴ちゃんは柴ちゃんで、二つ縛りの梨華ちゃんの髪型を見て「これはない(ミュン)」とかつっこんでるし(ノ∀`) ほんとこのふ…

@ よこすか

アンコール後、梨華ちゃんが知らない関係者引っ張ってなんかきたと思ったら・・・ 柴ちゃんキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!! やべぇぇえええなんだこのサプライズ!!! 大親友の柴ちゃんが来てくれました!と嬉しそうな梨華ちゃん!つーか柴ちゃん、なんか服装地味…

@ よこすか

大阪組の話によると、娘。紺は最初はいつも通りはじまり、最初のMCで二人から発表がありますっていう流れでコンコン、マコが今回の件について話したそうです。 二人とも、涙はなく、決意のほどが感じられたようで。 ただ、愛ちゃんは涙をこらえるような様子…

@ よこすか

今、キンパルさんと電話しました。中入ったしんでぃーさんに繋いでもらって、状況を聞きました 狼にたってるスレ、ガセじゃんよ_| ̄|○ コンコン、マコともに、公式コメント通りの内容。 ハローには残るとか、そういうことには触れてないらしい

@ よこすか

アンコール、みんな一言ずつの挨拶で ( ^▽^) ( ^▽^) ( ^▽^) アンコールあとにはもう一度出てきて ( ^▽^) 昼から凱旋モードでした♪

@ よこすか

( ^▽^)石川梨華でした♪ ( ´酈`) ぎゃん?かもw たぶん最後ののしゃべったw

@ よこすか

陰アナキタ━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!!!!!! 梨華ちゃんかみすぎ!! (ノ▽^)アチャーミー

@ よこすか

昼は5階最前w もう双眼鏡でスナイパーしかない(ノ▽^)アチャーミー