大阪夜公演についてはレポしますので。

その場で見て感じた事を今日は書く事になるかと思います。
場合によっては、MC詳細とかは、いつものように詳しくは
書けないかも。
ステージで歌い躍る紺マコを、今日は出来るだけ多く見てきます。


今日は、よっすぃ〜Tシャツは来ません。
いつものような気持ちでは、ライブ見れそうにないから。
モーヲタとして、レインボー7を。
今の10人娘。を、感じてきたいと思います。


一応、推しジャンプとかはしますけどねw
せっかくの10列ですし^^;


kenji君、今日は連番よろしくね!!
ヒサブリに会うあいぼん美人、先週あったけどザビさんもw今日は
よろしくです。
他にもお会いするであろうおまいつな方達も。
現場の外では、自分は普段通りのテンションだと思いますので。
どうぞよろしくですm(_)m


その場で見て感じた事を今日は書く事になるかと思います。
場合によっては、MC詳細とかは、いつものように詳しくは
書けないかも。
ステージで歌い躍る紺マコを、今日は出来るだけ多く見てきます。


今日は、よっすぃ〜Tシャツは来ません。
いつものような気持ちでは、ライブ見れそうにないから。
モーヲタとして、レインボー7を。
今の10人娘。を、感じてきたいと思います。


一応、推しジャンプとかはしますけどねw
せっかくの10列ですし^^;


kenji君、今日は連番よろしくね!!
ヒサブリに会うあいぼん美人、先週あったけどザビさんもw今日は
よろしくです。
他にもお会いするであろうおまいつな方達も。
現場の外では、自分は普段通りのテンションだと思いますので。
どうぞよろしくですm(_)m