2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか今日の盛り上がりはマジすごかったっすわ 先週の名古屋も普段のツアーならファイナル級の盛り上がりだと思ったけど やっぱここへきて熱気は加速するばかりです 昼のメドレー後のMCでよっすぃが (0´∀`) (0´∀`) なんだかもう、毎公演満塁ホーム…

よっちぃ先週に続きまた最後一人で出てきたキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!! どすーんもキタァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 名古屋最高!!!!!

もうすぐ昼開演でーす♪

ふぃー、以上でイベントレポ終了でつ 今、リウ゛ァさんの車で正月横アリDVDみながら移動中です 今はお願い魅惑のターゲットやってて後部座席で館長がノリノリ(ノ∀`)アチャー もうすぐ名古屋に着きます!

最後の挨拶 まず愛ちゃんからと司会に振られ Σ川*’ー’) (この日は何度かこういう場面ありましたw) 川*’ー’) 川*’ー’) ヲタ 川;’ー’) ヲタ 川*’ー’) 愛ちゃんがサブちゃんらしい発言してくれて嬉しかったっす^^ そしてよっすぃ〜 (0´∀`)モーニング娘。…

クイズは以上で終了 現在進行中のツアーについての話題に (0´∀`) ここで青空トレインの話題がw (0´∀`)ミキティが『一緒にやればこわくなーい!』って言って 今まで言う前にもやってくれた人はいたけど、 ミキティがこう言ってからみんなやってくれる…

昨晩の続き

クイズ第2問 スクリーンにバストアップで映るBチームの5人。 そして質問の字幕が。 『吉澤、高橋、亀井、田中、光井。コメントが一番長いのは誰??』 ここでよっすぃ〜がご立腹。 (0`〜´)< なんで字幕で私だけ隠れてるの〜 よっすぃ〜の映像はど真ん…

帰宅しますたw 超深夜ですが、リウ゛ァさんのお陰で新幹線使わずにすみました。 リウ゛ァさん、今回も本当にお世話になりましたm(..)m さっき話して気付いたんだけど、もう日付変わってるから5月なのね。 明晩にはもう大阪入りしてるのか俺(;´Д`) 今日明…

昼のアンコールMCでは さゆこはが活躍w その前にまず美貴ちゃんが 从鞘Uv鞘U) ヲタ 从鞘Uv鞘U) ヲタ れいなは『おつかれいなー!』言ってましたね。そして『ぴしゃーり!』も^^ で、さゆの出番なわけですが。やはりここでもネタを披露w 从*・ 。.・) 从*・…

よしみつさゆえりのMC (0´∀`)モーニング娘。にはいって3ヵ月が経ちました こう切り出して、横須賀から質問形式が変わりました。 逆にみっつぃーから先輩に質問するようになりました。 昼のMCは 川=´┴`) 从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 可愛くやって吉にダ…

今日の夜ピース間奏はすごかったっす よっすぃ、美貴ちゃんを撮影しようといつも通りしゃがんだと思ったら、なんとそのまま地面に横になってしまって そこへ美貴ちゃんがしゃがんで寝てるよっちぃのスカートをチラリとめくって中みるっていうw 客席ドッと笑…

今日のメンバーの髪型 よっすぃ→外ハネ 美貴ちゃん→ウェーブ 愛ちゃん→超絶ストレート(not耳だし)(*´Д`) ガキさん→昼 ストレート+ツインテール 夜 ストレート+デコ出しちょんまげ♪ 亀ちゃん→ストレート れいな→ツインテール(ワッフルていうの?ウェーブ…

いつの間にかもうこんな時間・・すんません、明日名古屋なので寝ます_| ̄|○ 続きは明日の移動中にでも書きますね(^^; あとコメントレスも全然できてなくてすみませんm(..)m これも明日中には・・・ ではでは、一旦おやすみっつぃ〜

クイズ2問目のテキスト間違って消しちゃったー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

クイズ一問目 ハワイツアーの10ショット撮影時の みっつぃ、小春、れいな、愛ちゃんの四人の姿がスクリーンに映ります(そこにロックオンで全体は映ってない)。 『(ヲタが)ポーズはお任せにした時、ピースした人は何人?』 まず、10ショットとは何かをよ…

今日の愛ちゃんについて。 横須賀は全編右サイドの♪に座って歌ってましたが、今日は前半は右サイド、後半は左サイドの♪に座って歌いました。(アンコールは再び右の♪で) 左足はスニーカー、右足はサンダル。 今日は昼がれいなソロ、夜が愛ちゃんソロでした…

で、このあとにクイズゲームが。 トワイライトにちなんでクイズ『ハワイで悲しみトワイライト』 今回、ハワイで撮り下ろしたDVDの宣伝なのか?w 今回のDVDは中身がいつもと一味違って面白いらしい(0´∀`) ドッキリみたいな感じだったとメンバーも口々に話…

この後、娘。のCD売り上げ等に関する記録を司会が読み上げる 一位獲得連続年数→一位 TOP10に入った数→一位 次も入れば33枚全部TOP10入り TOP10獲得年数→10年間 歩いてるが一位 今まで獲得した数も一位 あと、今回のトワイライトで『女性グループの』通算CD…

続いて 新曲トワイライトについて (0´∀`) (0´∀`)涙が止まらない放課後』とか 会場 (笑) (0´∀`) 確かによっちぃのキャラならトワイライト系の曲の方が合ってるものねw (放課後は放課後でめちゃめちゃ女の子な衣裳だたから好きだったんだけどね…

そしてトリをつとめるのが亀ちゃん! 司会が実は今回のユニット名決めたのはこの人だとw 从*^ー^)流行語大賞を狙ってる、亀井絵里です。 こっから亀ちゃんの流行語候補?レパートリー炸裂 1 从*^ー^) 2 从*^ー^) 从*^ー^) 3 从*^ー^) (右手を…

続いてみっつぃ挨拶 川=´┴`) 川=´┴`) ちなみにれいなは 从*´ ヮ`)ポケモーとか?)思いついたこととか、携帯のメモ帳に入れてます みっつぃーはネタ帳書くなら『日常さはんじ』に起きてることを書きたいとコメント。 みっつぃがこの言葉を発したて会場は…

続いてれいな挨拶 れいなはこのイベの前の空き時間に『足あげ腹筋』をしてたそうです。 普段はお菓子を食べてるとのことで 从*´ ヮ`) 昨日?なんかも早起きで暇で、ずっと足上げ腹筋してたそうです。 从*´ ヮ`) 筋肉痛でお腹が痛くなるくらいやってるよう…

続いて愛ちゃん挨拶 昨日のコンサートで捻挫しちゃいました、ご心配かけましたが体は元気ですので と明るく挨拶した後、よっすぃ〜に続いて最近の話を 川*’ー’) 司会の人が話に参加して、明日のコンサートにも出ることを伝え、今日は大事をとって椅子に座っ…

よっすぃ〜から挨拶 (外ハネハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!) (0^〜^) 的な挨拶 続いて (0^〜^) 司会の人にさっきも見てたよねと言われたあと話はさらに続き (0^〜^) ストーリーに感動してたんですが (0´〜`) (0^〜^) よっすぃはやはり既…

イベのレポ

なんかメモがぐちゃぐちゃなのだが(爆)とりあえず流れ分かる程度ですがザーっと書きます ☆OP☆ トワイライトのPVがスクリーンに流れる 終了 司会のおっさん登場 昼もすべったらしいが夜も(ry 司会久住小春」でしたが、こちらは「おーとっとっとっ、それは…

今日の愛ちゃんについて

愛ちゃん、左足首にサポーターのようなものをつけてました。 最初は他のめんばーと同じく立ってたんですが、トーク始まる時に椅子に座りました。途中、スクリーン見るためステージ左サイドに移動したのですが、愛ちゃんが立ち上がった時、スタッフより早くよ…

ちょwww何この超高速握手wwww 握手の順番は大阪Bと同じ右から 愛ちゃん→亀ちゃん→みっつぃ→れいな→よっすぃて順 愛ちゃんには (れ^〜^) 川*’ー’) (れ^〜^) 川*’ー’) 一番目だし前つまり気味だったので二言話せたけどこれが限界_| ̄|○ ちなみに愛…

亀ちゃんリーダーのチームB 改め「おーとっとっと、すりゃないよ」 トーク部分しゅうりょうでーす これから握手

イベもうすぐ始まりまーす まずPV見せるらしいですね

会場写真セットとDVD無事確保しますた〜写真セットのよっちぃは外ハネ(*´Д`)ポワワ