今日の夜ピース間奏はすごかったっす


よっすぃ、美貴ちゃんを撮影しようといつも通りしゃがんだと思ったら、なんとそのまま地面に横になってしまって
そこへ美貴ちゃんがしゃがんで寝てるよっちぃのスカートをチラリとめくって中みるっていうw 客席ドッと笑い起きてました。今ツアーで反応一番でかかったっすね(ノ∀`)


ちなみに昼はよっちぃしゃがんで撮影してるとこに美貴ちゃん背中向けてジャンプしてよっちぃにパンチラ、て形でした



あと、夜の青空間奏ではみきよしフュージョンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
ドラゴンボールのアレです。
見事なフュージョンポーズ決めてくれましたw


ほんとに融合したらすごい人が生まれそうだな(ノ∀`)