2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

夜のMCでリンリン、『ます寿司食べて、ますます髪がまっすぐになりました』ってダジャレ言ってましたw 从*・ 。.・)<うま〜い!!! 特にこの方が絶賛してたのが『らしい』なぁとオモタw

愛ちゃん最高!!

ここは福井の隣の富山とゆーことで、アンコールが愛ちゃんコールになり、アンコール明けのMCで愛ちゃんが感謝の気持ちを述べるとともに 川*’ー’)<ただいま〜〜!! (ヲタ)<おかえり〜〜!!!! と凱旋ムードに。 ライブ終了後も照明が再び明るくなり、『…

昼と夜公演の間

会場近くの路上でキーボード弾いてる人が。 壊れかけのRadioのあと、まさかのひょっこりひょうたん島! 周辺のヲタがピクリと反応しててワラタw つーか、ここで娘。のライブやってるて知ってるとか確信犯か(ノ∀`) 富山昼公演、6期のMCご当地クイズは从*´ ヮ…

今日の昼飯

やっぱ富山といえばこれだべ♪

今日の昼飯

上には上がいるものだ

帰りのバスに乗る前、記念撮影を頼まれた老夫婦と少しお話したら、なんと自分と同じく横浜から来たと判明。 昔こちらに住んでたそうで、実に40年ぶりに旅行で来たと、、、 バス内では富山&横浜トークで盛り上がっちゃいました(ノ∀`)

秋だねぇ。。。

そんな感じで、滝と紅葉を堪能したので下山〜

滝が最も近くに見れるとこまで登って振り返った景色もまた良かったです♪

こちらが称名滝でした(ノ∀`)

激流すぐるwww 水しぶきがうっすらこちらまで飛んで涼しいを通り越して寒い(ノ∀`)

糸色景! 糸色景!

しかし

すごいなぁ。。。

 ふぎゃあ

『立山連峰の水を集め、弥陀々原台地からいっきに流れ落ちる称名滝(SHOMYODAKI)は、日本一の落差350mを誇る大瀑布です』 あれかいな。。。 つーか、バス降ろされてから更に1.3km山登りとか_| ̄|○ このあとライブなのに、、、なんとなく流れに任せて来たのは…

立山駅に着きました〜 富山駅からは電車で約一時間。これから更にバスで20分かけて移動、目的地は称名滝です(標高1180m)

 さて

自分のルーツを振り返ったあとは、普通に観光ですw 紅葉と滝を見に、立山に向かいます!

 あ

↑ 幼稚園児ではないです、念の為(爆)

 ・・・

制服少女達(*´Д`)ポワワ

 ・・・

無人駅でした(´・ω・`) 幼稚園は駅出てすぐのとこにありました。 年少の一年だけここで過ごして、翌年横浜に引っ越したんだよなぁ、、、 26年ぶりということで、さすがに建物見てもピンときませんでしたが^^; 周辺の田舎っぷりとか懐かしさみたいなのを感…

ホームに飾ってあるのがイイですなぁ〜 鉄ヲタじゃないのでありがたみとか分からないけどwなんだか歴史を感じます。 電鉄富山駅を出発、まずは大泉で下車します〜

富山地鉄電車に乗って

26年前住んでた地域へ行ってきます(ノ∀`)

・・・

こんな時間からヲタいるのか(ノ∀`) とりあえず、時間ありすぎなので大昔(幼稚園に入る前後)住んでたとこ訪ねて日本海見に行くかw

オフ会しゅーりょー

明日は仕事なので、これから夜行バスで横浜さ戻りますorz 来月は仕事等忙しくてハロー現場は全く行けません。 次回の更新は、下手すると12月の音ガタ横浜公演になるかも、、、 もし急用などありましたら、直接メールいただけると幸いですm(__)m

シュンスケ!シュンスケ!

今日は久々に、赤レンガ倉庫内のMotion Blueってレストランに行ってきました。 元CASIOPEAのベーシスト、鳴瀬さんが率いる『Narucho-ice』というライブを見てきたわけですが、バンドメンバーは4月に目黒で見た時と同じでして、ギタリストとして鈴木俊介氏も…

なっちは天使!

なっちもなっちバンドもさいこー!!!! 今回はサックス(曲によりフルート)が要所要所でイイ味だしてましたね♪ メドレーのアレンジもすごく好みで聴いててわくわくしましたw 曲は『ひとりぼっち』『小説の中の二人』が特によかったなぁ〜〜 あ、ちなみにエ…

エルダーメンバーハロプロ卒業

正月のワンダ、エルダーのツアータイトルがなんか意味深で、正直こういう展開もありうるなぁと思ってたので、公式の発表を見た今、意外と動揺はないです。 個人的には来年の1月3日でハローの現場に参戦して満10年になるんですけど、横アリコンでハロヲタ卒業になるの…

( ・e・)< 二十歳の生誕祭、昼公演から祝ってくれてありがとなのだ! これから夜入ります〜