2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度のハロモニは・・・

http://morning.oracchi.com/redond/gallery/tvguide_000.jpg またロケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! バスガイド亀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!! いいなぁ〜いいなぁ〜オイラもこんな可愛いコに連れ 回されたいぽ(*´Д`) 制服は個人的には桃色が良かったけ…

最終予選は内容より結果。

形はどうであれ、勝ち点3獲ったのは大きい。 今日は自分にそう言い聞かせて、納得すると しますよ。ポテンシャル考えたら日本はもっと もっと出来るはずだと思うので、当然不満は ありますけどね。 今日はアレックスがキレてて左サイド制圧できた のが大き…

よし、決めた!!

週末、福島行ってきますわ。 土曜→いわき(実質6列) 日曜→郡山(11列) チケはさっき確保しますたw 雨降らなかったら凹むけど、まぁその時はひたすら 推しROMってよう。24時間テレビ観覧のノリで(´∀`)

今週の「東京1週間」

http://morning.oracchi.com/redond/gallery/tokyo_1syukan050329.jpg キャプテンカッケェー(*´Д`) 次こそはリベンジだ!頑張れガッタス!!

ヒサブリにガッタスネタ♪

http://sports.livedoor.com/football/national/detail?id=801905 今後講談社が出す雑誌などで、ガッタスがW杯の PRをしていくようです。 モーヲタ兼サカヲタな自分としては嬉しい話題 ですが、これで日本が本大会出場逃がしたら 元も子も無いわけで。 明日…

うつくしまふくしま。

雨なら天国晴れれば地獄。 はてさて、どうしたものか。。。 ☆今日買った本☆ 「GIRL POP VOL.73」 これ買ったの何年ぶりだろw 表紙(あやや)のお陰でまず立ち読み、 娘。のページ見てすぐレジへw 「モーニング娘。×つんく♂2」 まだ全く読んでないので、感…

今日も仕事orz

刀剣あったらキャラメル行こうと思ったんだが^^; あえなく撃沈。残念だけど、せうがないね。 盛況なのは良いことだし。 今週末は欧州、南米でもw杯予選やってるので、 ヒサブリに代表ゲーム沢山見よっと。 ハロモニは明日見ます。 テンパる内容ならキャ…

またMステ行きたいな。

今日は仙台紺でしたね。 自分は回避で仕事ですた。 さすがに月曜みたいな弾丸ツアーは もう無理ぽorz ゲストのカントリーが休みと聞いてたので、 「美貴様タイム延長でヲタ大悶絶」とか、文にすると 激しく誤解を招きそうだが、職場で色々想像してたな。 結…

しまった・・・・

愛地球博特番とか。 イランの事で頭一杯、すっかり忘れてたよorz これから動画探しの旅に出よう。 まだ試合まで時間あるし・・・ とりあえず ガンガレ ニッポン!!

IRAN2−1JAPAN

最低でも勝ち点1は取れる試合だったのに・・・ これでとりあえず4バックは封印かな。 結果出ないんじゃ原点に戻るしか無いべ。 ヒデも「らしくない」プレー見られたし、加地 は随所でやっちゃうし・・・右サイドは課題 多いなorz 次のバーレーン戦は引き分…

H2

いよいよ最終回。 何気に全話見続けちった。 淋しいです。春華とひかりの制服姿も今日で見納めだと 思うとorz

イランvs日本

予想スコア→3−1(爆) 日本人ですから当然日本代表には頑張って欲しいんですけど、 報道見る限り「ヒデ・シフト」がマイナスに作用しそう・・・ あと、4バックやるならCBは中澤・松田にして欲しいな。 福西には期待してます。(深い意味はないです) 今回…

新曲情報。

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/todaycd.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5364 環境キャンペーンのタイアップって「NATURE IS GOOD!」 の方なのかな? 「大阪 恋の歌」というからには、来月厚生年金でお披露目だよね? 期待しちゃ…

リリース多杉。

なんか今日は色々発売しましたね。 「二人ゴト〜○○とあなた〜総集編 Vol.1」 「二人ゴト〜○○とあなた〜総集編 Vol.2」 「映像 ザ・モーニング娘。3〜シングルMクリップス」 「松浦亜弥ベスト1」 「BEST SHOT vol.14 〜HELLO! Project〜」 見事にオールスル…

(o^〜^)<金のちゃちほこ!

今日はずっと昨日の余韻に浸ってました。 「SHALL WE LOVE?」が自分にとっては メインでしたが、他にも見所ほんと沢山 あったもんなぁ。。。 なっちの新曲「夢ならば」は一発で気に入りました。 個人的に、今回が復帰後のなっちを生で見る最初の機会 だった…

なんだかんだで

やっぱ現場が一番、最高ですね!!

Shall we love??

・・・Yes、let's!! 昨日の朝セットリストを知り、夜音源聞いてめっちゃ凹みました。 それから散々悩んだ挙句、結曲諦めきれず。行っちゃいました、名古屋(泣) 仕事早退して往復新幹線。滞在時間は激短ですたが、本当に参戦して良かった。 この3人『だ…

今日はお休み。

明日から世間は3連休。でも自分は余裕で仕事 っす。 代わりに今日休みだったんですが、福井遠征やら ガッタス応援やらで最近疲れ溜まってたので、 ず〜っと家でごろごろしてました。 今日はオフィ弥に行く気力も無くw 夕方、別件でなっちゅにメールして、…

インフルエンザの為お休みなんだ。<梨華 月曜はゴールも決めて好調だったのに・・・ 今はゆっくり休んで、週末名古屋で復帰できると いいですね。

今知った(笑)

今夜の『ちゃんちゃかチャーミー』は愛たんが担当するそうですね! 去年、ミキティの番組も一度代打で出たけど、今回は福井紺の話とか出たら熱いね〜。 ま、CBCなのでオイラは生で聞けませんけどorz

クール・ビューティー。

「CDでーた」見ました〜。 http://morning.oracchi.com/redond/gallery/hello_yossie54.jpg すげぇ・・・ファッションモデルとか様になりすぎ 似合いすぎだよ、よっすぃ〜。 下の腕上げてるショットは西川貴教(TMR)に似てる ような。「HOT LIMIT」思い出し…

今日買った物。

「サンスポ」→orz 「CDでーた」→発売日昨日なの忘れてたorz これからじっくり見ます。。。 「ハロ紺DVD」→ これも危うく忘れるとこでしたorz かおりんの娘。卒業公演、メンバーからかおりんへの メッセージシーン見たらまた泣きそう。 これも晩飯食べたら…

ハロ紺DVD。

特典映像は横アリ最終日の舞台裏でしたね。 思ってたより長かったです。 12人娘。最後の「がんばっていきまっしょい!!」 で、かおりに続いて矢口、ガキさん達が涙ぐんでた とことか、(ハロモニの卒業SPでも少し映ってたけど) 最終公演直後のステージ裏…

これで一応一区切り・・

って5月23日にまた駒沢で大会かよ!! 出口でチラシ見て驚きました。。。展開はやっ!! 今日は結果は残念だったけど、隣で一緒に応援した方と次回連番する約束したし、今後に向けて意義深い現場になりました。 やっぱガッタスは最高に熱いです(^^

『とても悔しい結果なんですが・・・

・・・ 次は絶対勝ちます!!!! 皆さん、応援ありがとうございました!!』 よっすぃ〜の表彰式でのコメント。 魂の叫びでした。熱かったです。 カレッツァ戦の後、涙をこらえてる気丈な表情見た時は 思わずこちらが泣きそうになってしまいました。 次こそ…

ガッタス1-1 カレッツァ

いい試合でした。 優勝こそならなかったけど・・・みんなよく頑張ったよ。

ガッタスVS カレッツァ

前半終えて0-0 緊張感溢れる展開。 そして後半にののが登場! よしみき里コレがその他スタメン

次の試合で

ガッタスはカレッツァに勝たねば優勝できません。 ん〜、なんかまた劇的な展開ですね(苦笑)ミキティに今回まだゴール無いので、次こそ決めてほしいなぁ

ガッタスの第二戦は

開始当初から歯車狂ってました。 個人名はあげないけど、とにかくパスも繋がらんし流れが悪かった。前半、二点リードされた後にコレティ投入。 彼女のハットトリック(たぶん)で最後帳尻合わせたけど、やっぱサッカーにしろフットサルにしろ、『ゲームの入…

袴田3-3 ガッタス

去年の名古屋の再現とかとかー! いや、マジ最後よく追い付いた。二点ビハインドを