またMステ行きたいな。

reddtti2005-03-26

今日は仙台紺でしたね。
自分は回避で仕事ですた。
さすがに月曜みたいな弾丸ツアーは
もう無理ぽorz


ゲストのカントリーが休みと聞いてたので、
美貴様タイム延長でヲタ大悶絶」とか、文にすると
激しく誤解を招きそうだが、職場で色々想像してたな。
結曲、空いた時間にスペシャルサービスは無かった
ようだけど^^;(某情報サイト見る限り)



話は変わるけど、今日は仕事後、六本木に行って
きますた。ふぐ刺しさんが東京に遊びに来てたの
で、観光でヒルズとか見てきた。
ヲタ的に訪ねて思ったのは、タイトルの件。
前回行ったのって恋レボ出た時だからそぅとぅ昔
なんだけど。社屋も東陽町だったし^^;
滅多に男は観覧できないし平日は社会人的に厳すぃ〜
けど、ヲタ辞める前にあと一回行けたらいいな。
リハ、ランスルーも見れるのは貴重だしね^^



あと、野外のイベントステージも見てきたよ。
あぁ、ここで豆まきしたんだなって(笑)
<裕ちゃん、かおりんごっちん


ほりえもん」のオフィスは行けんかったけど、
毛利庭園見れたんで良かったです。
暫くぶらついた後、ラーメン屋でふぐ刺しさんと
ヲタトーク。まさか福井以降、3週連続で会うとは
思ってもみませんでしたが(笑)色々話せて楽し
かったです。今日は乙でした^^>ふぐ刺しさん