2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母永眠

昨日お昼休み明け、実家から電話がありました。あまりに突然だったので驚きました・・・ 同夜、福島へ直行しました。このまま、GW中は滞在する事になりそうです。九州遠征は回避せざるを得なくなりました。お会いする予定だったふぐ刺しさん、連番する予定だ…

アーセナルvsトットナム

いわゆるノース・ロンドンダービー。 この試合に引き分けか負けるとチェルシーの優勝 が決まる為、アーセナルは意地を見せたい一戦。 結果は1−0で勝利。 特に後半は攻めまくり、解説粕谷も「アーセナルの 品評会」と評してました。 レジェスは開始直後のビ…

ガッタス応援グッズ。

http://www.helloproject.com/gatas/goods.html サインボードは前の買ったんで今回も欲しい。 他は正直、全く要らない^^;

仕事帰りに、シングル通常盤とシングルVを購入。 どちらも最後の1枚でした。 相変わらず品薄です。。<近所のTSUTAYA 疲れたんでPV見たら風呂入って寝よう。 明日は早起きして、そろそろ九州旅行の準備も しないと・・・

なんとか体調も回復しました。 今日より日記復活です。 この1週間、色々ありましたね。 個人的に一番のトピックスはhttp://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html やっぱこれかなぁ・・・ 矢口も出演するんですね。 当日はファンの人達に温かく迎え…

風邪引きますた。。

今週は日記休みます。 復活したらまた書きますね^^;

帰宅。

帰りは電車の接続悪くて想像以上に疲れたorz 感想は明日にでも。今日はもう寝ます。。。

昨日の今日でアレなんですが・・・ これから富士さ逝てきまつ。 いや、だってしゃーないさ。 チケ確保したの例の件知る前だったし・・・ それに・・・ ヒサブリにごっちんに会いたい。 orz いや、それにあれだ、NUNヲタの皆さんに 昨日の事伝えるって目的も…

あぁ、あともう一つ(爆) アンコールで、本来矢口が新曲説明してた部分を 愛たんが話してました。そこで・・思いっきりかんで ました(笑) 「ふるさと孝行・・・」で一旦止まってしまい 「もう一度いいますよ」 「この曲は、大阪出身のつんくさんが、ふる…

更に追記(苦笑)

本編最初のMC、よっすぃ〜はいつも通りのMCでしたが 唯一違ったのが「20歳になりたての吉澤ひとみ」って とこ。すかさず「おめでとう!!」って思いっきり叫びました。 もともと、それが言いたくて参戦決めた公演だから。 色々あったけど、当初の目的達成…

I WISH前のMCを追記します。 まず、吉子が今回コンサートで初めて旗を使った と話ました。その後さゆに話を振ると、さゆは 「会場の皆さんみたいに、旗を持って更に可愛い さゆみを見てみたい」だったかな?すんません、 かなり自信無いんですけど、そんなよ…

メモ書き(ネタばれ注意!)。

やぐパートの引き継ぎ(多分・・)独占欲→吉子 声→? ラブ&ピース→愛たん ラブマ→マコ いいことある記念の瞬間→れいにゃ 第六感MCはカット。 モーコー→亀ちゃん 恋レボ→? 直感→(自分の事で手一杯) ウィアラ→(以下同文) 春の歌→吉子 すきやき→? かなり…

GORYOさんと再会。

少しの間でしたが、話することが出来ました。夜公演は任せました!自分の分まで娘。達に声援、よろしくです。〉GORYOさん これから帰宅の途につきます。 帰ったら吉梨華MCについて触れますね。よっちぃ、五年も言いたい事ためこんでたらしいです(笑)

30分押し 14:27

開場が遅れました。 今はまだ外です。

隣が・・・ 14:47

やぐヲタだ・・・ 開演は3時頃っぽいです

ちょい更新

ライブ開始前、照明が明るくなりました。ステージ袖から中央へと登場する娘。達。 メンバーを代表して、新リーダーよっすぃ〜が話し始めました。 今回の件について、今日のコンサートを楽しみにしてた皆さん、矢口さんファンへのお詫び。 「皆さんの中には納…

続き。

その後、しばし沈黙するよっすぃ〜。 会場からは割れんばかりの声援。 よっすぃ〜、必死で涙をこらえてました。。。 自分はもうだめでした。この時点で泣いてしまった。 最後に、これから10人で(矢口さんの分まで)頑張っていきますという 決意表明、そして…

ライブ終了!! 16:59

よっすぃ〜、本当によく頑張ったね。めっちゃ嬉しかったよ。ライブはいざ始まったらすげぇ盛り上がりました。 矢口のパートを他のメンバーが歌うシーン見るたび、切ない気持ちになりましたが、頑張って歌ってるメンバー見たらそれ以上に力一杯応援しなきゃっ…

あいてんさん、レスどうもです。電池なくなりそうなんでこの場を借りてレスします。 これからも自分はモーヲタ頑張りますよ! アンコールのMCでもよっすぃ『(これから10人のモーニング娘。を)マジでマジで応援してね!!』 言ってたし。 あんなに頑張って…

いざ八王子

何かあったら更新します。何も無いわけないんですけど。。

明日の八王子公演

一体どうなるんだろう。 どうすべきなんだろう。 今朝フライデー立ち読みしたけど、交際自体は以前 から噂に上がってた事だし、正直それほど驚きは 無かった。ただ、これが理由で「即」脱退というのは ・・・なんか納得がいかない。 今は言えない他の理由で…

夕方、あいてんさんからメールが来ました。 目を疑いました。 帰宅後、公式を見ました。 http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html 現時点でフライデーを見てないので、矢口の事に 関しては、今どうこう言う事は出来ません。 突然の卒業・・・い…

よっすぃ〜も遂に二十歳・・・なんか感慨深いです。 娘。ではサブちゃんとして、ガッタスではキャプテン として。今後益々の活躍、期待してます!! 今日は本当にお誕生日おめでとう^^

先程、神奈川県民ホールから帰還しました。 一年ちょいぶりにDoAs見たけど、すげぇ熱かった。 ギターの亮さんが横浜出身(会場へは自転車で 行けるくらい近くに住んでたそうです)という 事もあり、いつも以上にテンション上がってた ようで。地元ネタ満載で…

P.S.3

吉子に春といえば?と振られ、さくら満開〜♪と歌いだした亀井ちゃん。 『どかーん!ろっかーん(六感)!!』と花火を全身で飛んで表現したり、キャラとしてはぶっとんでますが(笑)やっぱこの子は可愛いから何やっても許せるな(*´∀`) そんな事を思ってた…

P.S.2

本日昼の最後のMC、梨華ちゃんが大阪の思い出を語ってくれました。去年、浪漫のキャンペーンで来た時の話だったんですが、『ミキティ、愛殿と行ったんですけど』・・・おぉ!生では初めて聞きました。梨華殿愛殿心の絆・・・今度は愛たんが言ってる姿見たい…

P.S.

今日、昼公演の最初のMCで吉子が『今日は10代最後のライブだから熱く燃えてくぜ〜!!』みたいな事を言いました。最後の方はテンパってて記憶曖昧なんだけど(笑)昨日のMCでは『あと3日で二十歳なんだけど、こうして皆と大阪で盛り上がれて本当に嬉しいで…

帰りは夜行バス

実は明日も現場だったりします・・・DoAsInfinityですが(笑) 昨日今日と娘。コンで、筋肉痛は必至ですが、席が3列センターらしいので。もうこうなったら、徹底的に体イジめてきます。 よっすぃ〜はよっすぃ〜。 伴ちゃんは伴ちゃん。よし、切り替えて頑張…

新曲披露!

やっぱかしましカットだった・・・さらば制服衣裳。・゜・(ノД`)・゜・。 新曲はピンクでバレリーナみたいな衣裳でした。まぁこれはこれで可愛かったんですけどね・・・あと最初、台詞がよっちぃで思わず見とれちゃいました(*´∀`) うーん、でもやっぱ映像化…

旅のお供に娘。本

先程、豊橋を出ました。まだまだ大阪は遠いっすorz 『握手会で卒業、みたいな』 先週、いわき向かう道中で読んだ時は思わず笑ってもうた。 大人数の中で卒業するのがなんか恥ずかしい→少人数がいい→握手会・・・こういう発想が好き。吉子らしいよね(笑) 今…