reddtti2005-04-25

なんとか体調も回復しました。
今日より日記復活です。
この1週間、色々ありましたね。
個人的に一番のトピックスは

http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html


やっぱこれかなぁ・・・
矢口も出演するんですね。
当日はファンの人達に温かく迎えられるといいね。
色々あったけど、矢口には頑張って欲しいです。
今、モーニング娘。も全力で頑張ってるからさ。


あと、他に気になったのはガキさんとマコも出るって事。
ガキさんは共演者の組み合わせが?だけど^^;
マコはあいぼんと一緒の日あるんだね。
吉亜依だったら平日だろうが絶対申し込んだのに、って
残念な気持ちもあるけど(笑)この2人だとどんなトーク
なるのかとか、興味はあります。
(あいてんさん当選しますように。)


さて、ガキさん&マコ以外の娘。のヲタは6月何すりゃ
いいんでせうね?(笑)
ガッタスは5月末に大会あるから、それ絡みの現場は
多分無いだろうし。
ここ一ヶ月、現場等で忙しくハロモニ全く見てないん
だけど、なんか来週7期決まるそうじゃないですか。
6月はお披露目イベとかやんのかな?
個人的には、7期は7期だけでやって欲しい気持ちも
あるけれど。6期ん時みたく。
その方がハマる人はハマるでせうし。
(自分も亀ちゃんと握手した時ゃヤバかったし(笑))


まぁ何にせよ、現時点ではどんなコがオーデ残ってる
か全く把握してないので、今週中に今月のハロモニ
とっとと見ないとね。一人くらい気になる人いると
いいんだけど。
ごっちんよっすぃ〜、愛たん、亀ちゃん・・・
最初の印象が大事なのよね、俺の場合。
(そういう点では一途なので・・)