2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すいやせん

コメントレスやっとしました・・・先々週の分から(爆)

あれま

さっきスレ見たらスフィアの日程決まったそうで・・・ 5月4日に有明で開幕戦やるそうです。 のの梨華は舞台あるし、吉卒はこの2日後だし・・・ガッタスは 今年はスフィア参加しないのかな?

というわけで

日記再開。 先週は試験勉強に没頭と見せかけて熱が9度出て死んでました。 お陰で文字通り燃え尽きました。 本当にあり(ry 前回書いた通り、これから暫く現場はDD辞めます。 在宅では今までどおりいきますけどw 明日は、中国に出張中の館長の分まで☆☆☆…

美貴ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!! 握手会など間近で見ると、本当に華奢で小顔で。 すごく気さくで可愛い女の子なのに。 いざステージに上がると、歌手として、演者として 圧倒的な存在感を魅せてくれる。可愛いだけでなく かっこいい、そんな美貴…

Rock最高!

燃え尽きて灰になりました もうレポ書く気すら起きない ごっちんもメロンもバンドの皆さんもスタッフも参加したヲタもみんなみんな本当にお疲れ様でした 最高のステージ、最高のライブでした ヲタ8年やってきて、一番燃えたライブでした ひとまずこれで、DD…

ついたー!!

从釻v釻)<3度寝しちゃった

_| ̄|○ これから青年館行ってきます^^; 「Rockですよ!」もいよいよ最終日かぁ・・・ 初めて昼夜見るのでちょっと不安。体力がw P.S.コメントありがとうございます。 今夜帰宅したらレスさせて頂きますのでm(_)m

やっぱよしこはだわ

今日はMCで沢山よしこは見れて大満足でした。 もちろん握手もよかったけど、俺はやっぱよしこは見てるだけで十分すぎるほど幸せな気持ちになれたので。。 握手して記憶飛ぶのが恐くて、握手の順番待ってる間に速攻レポ書いたんだけどwかなり急いでたので、細…

握手しゅーりょー 何度見ても外ハネよっちぃは最強に可愛かったれす(*´Д`)

もうすぐ握手なんでこのへんでw 名古屋は大阪より面白かった☆カナ♪

みきちゃんの質問

从釻v釻) (0´∀`) 川=´┴`) 川=´┴`)ノリo´ゥ`リ (0´∀`)ミキティは恐いよ なんでもズバズバいうとこはね でも聴いてて害になることはないからちゃんと話をきくように的な話を

質問コーナー さゆが つかみで うさちゃんピース! 会場みんなもピースw 質問は なんでチョコレートが嫌いなんですか? チョコが苦手な話したあと、なんか笑顔がバレンタインデーに発売したってよっちぃが話したら ノリo´ゥ`リ ノリo´ゥ`リ こはりゅ、チョコ…

(0´∀`) (0´〜`) �凜離�o´ゥ`リ 執拗に反応する小春キャワ! (0´〜`) (0´∀`) ノリ*´ゥ`リ (0´〜`) 川=´┴`)ノリo´ゥ`リ (0´〜`) なんか細かい言い回し違う気もするけど、序盤はこんな感じ(*´Д`)

名古屋。。大阪よりコミアットル('A`) もうすぐ始まる☆カナ

ミミカーノ! ミミカーノ!

さっき、ごっぴーさんとカプたんがミミカってコと話してるのを少し離れたとこからROMってたら・・・なんかサイン付のもらってきてくれた(ノ∀`) カプチーノたんは今日からミミカーノたんになりました(´人`)合掌

Rockですよ! 今日はAパターン らしいです すみません、↑↑の訂正_| ̄|○ アンコールのシャ乱Qコーナーだけ、MyBabe君が眠るまで ではなく いいわけ に変わったようですね 明日は初日じゃなく2日目のSLぽいね。。

矢場とんで味噌かつ堪能中ウミャ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!

Rockですよ! 今日はBパターン キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!! 明日は初日と同じSLかも!それならもう一度恋愛レストラン聴ける━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!?? 今日は今日で超楽しいけど、明日は明日で超楽しみだミュン(*´Д`)

ミミカーノ誕生の瞬間を目撃(ノ∀`)

名古屋到着

ナナチャソ・・・_| ̄|○

名古屋は質問メッセージは さゆと美貴ちゃんで決まりでつね。 CBCでラジオ番組持ってる二人ですね^^ 大阪の番組収録みたいなイベントはあるのかな。 個人的には、よしこはフリートークさえ見れれば他に何もいらないんだが(*´Д`)

こだまでマターリ移動中。。。 名古屋で遅い昼飯☆カナ >ダ○ちゃん 遠征必死系キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

〜握手会編〜 (れ´∀`) ノリo´ゥ`リ そして握手 (れ´∀`) ノリo´ゥ`リ (れ´∀`) 川=´┴`) (れ´∀`)みっつぃ〜」の名付け親って、よっすぃ〜なの? (0´〜`)つんくさん (れ;´〜`)よっすぃ〜じゃないんだ・・) その後は頑張ってくださいとあり…

あ、あともうひとつ よしみつで関西弁とーく熱くなってる中、 ノリo´ゥ`リ とお願いする小春がきゃわかった(*´Д`) 以上w

あと、新潟は「が」が語尾につくらしく小春がそーいってたけど、「そうですよね?」て客席に聞かれても・・わからない人が多いので(ノ∀`) あと、よっちぃはズーズー弁の話してたな。話の流れは忘れたけど(^^; とりあえずそんな感じでこれから握手いてきまー…

あ、あと話前後するけど、最初よっちぃが関西弁を誇らしげに披露した時、素で ノリo´ゥ`リ と感心してた小春が微笑ましかったw

愛ちゃんの質問は 「私は福井の出身で福井弁なんですが、(光井ちゃんの)方言はどうですか?」 みっつぃがあげたのは「そやなー」 (0´∀`) ノリo´ゥ`リ (0´〜`)きらりんレボリューションになるんだよ ノリo´ゥ`リ (0´〜`) よっちぃにダメだしさ…

さっきのガキさんの質問の続き 小春は寝るのが幸せって話したあと、今日の夢ネタw 前回品川では「武士の夢をみました」とわけわかな事いってた小春 今日は飛行機で移動したそうで、その時に寝たくっすみは ノリo´ゥ`リ (0´〜`) なんか、王国の夢なのに …

P.S.よっちぃ、SSAが「さいたまスーパーアリーナ」ってちゃんと知らなかったらしい 品川でファンに「SSA絶対いくよ!」て言われて「ありがとうございます!」と答えながら (0´〜`)さいたまスーパーアリーナのこと・・・?) て思ってたとか(ノ∀`)

なんか今は会場静かにさせられてる 壇上で よしこはみっつぃのコメント収録中 最初のコメントだげよしこはオンリーでした オンエアたのしみやぁ(*´Д`)