美貴ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!!


握手会など間近で見ると、本当に華奢で小顔で。
すごく気さくで可愛い女の子なのに。
いざステージに上がると、歌手として、演者として
圧倒的な存在感を魅せてくれる。可愛いだけでなく
かっこいい、そんな美貴ちゃんが自分は大好きです。



春コンまであと3週間を切りましたね。
美貴ちゃんがソロコーナーで何を歌ってくれるのか、
カレーのラブピーで行くとこまで行った感のある(?)
みきよしが今度はどうなっちゃうのかw興味は尽きません。


今年はよっすぃ〜の後を引継ぎ娘。のリーダーになるし、
「アジア進出」もあるようだから、怒涛の一年になるかと
思います。でも、美貴ちゃんなら大丈夫だと確信してます。
体調には気をつけて、これからも頑張ってください。
応援してます^^


最後にもう一度。
美貴ちゃん、今日は本当にお誕生日おめでとう!!


KYたんもおめでとう!!^^