2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブレポは

改めて書きます。 前置き長くてスマソ(;´Д`)

レインボーセブン2日目@座間(夜)

昨日に続き今日も夜のみ参戦。 電車で移動中、昨日受信して何故かまだ見てないメールに気付く。 「これななんでしょう?」 そして謎のアドレス。 なんだこりゃ? あの人にしては珍しく文が変やし・・・ もしかしてなんかの罠?と不審がりつつアド開いてみる…

ライブ後は・・・

ジュンさん、マサさん、ダンサーさんと合流。 ハイタッチしてひとしきり盛り上がった後、一路相武台前駅へ。 方向逆なので駅でマサさんとはお別れ。 横浜へ向かう車内でシロウさんと再合流。 横浜でシロウさんとお別れした後、ダンサーさん、ジュンさん、そ…

レインボーセブン初日@座間(夜)

夕方、相武台前駅でジュンさんと合流。 最寄といっても会場までは徒歩15分・・・遠い_| ̄|○ ここ来るのは去年のあやや春コン以来。 もうあれから1年ですか・・・つーか相変わらず、周りに何もないw 中に入り、すぐにKIDさんハケーンw シロウさん、「初日ヲ…

あと

お昼休みにレインボー7&美勇伝説2やっとゲット!! 週末にでもじっくり堪能します^^

ひさかた更新

今日はこれから日本青年館さ行ってきます。 あそこ行くのは・・・聖なる鐘がひびく夜発売イベ以来かも(爆) 今日は柴ちゃんモードで見てきます。 でも一番気になるのはMCだったりするので・・・複雑ですね。

五輪開幕。

開会式は、日本選手団入場前に落ちちゃいますた。。。 つーか愛たん、ミキティ以外よく知らなかったので^^; NHK特番でお勉強。 今夜は女子モーグルやね(*´Д`)

姐さんとこより拝借・・・

「徴収もといカツアゲの連鎖」 そんなこんなで8年目突入・・・ 俺の20代、なんだかなぁ('A`) 一体何メガ使ったのか、想像するのも恐いでつw まぁ楽しい内はヲタ辞めないけどね(ノ∀`)

コレティだけかよっ!!

詳細よく見ずこれ見て何故か速攻某氏にメールしてもうた・・・ なんだ、これって23日やるんじゃないのか。 興味なくは無いんだけど千葉だし朝早いんで回避だな。 急にスレ違いなメールしてスマソ^^;>某氏

ののたんの今後は

どうなってしまうんでしょうか。 現時点でWとしてのCDリリースは全て中止になってるし。 十日町雪まつりも出演中止。 ハロパは・・・まだ分からないけど。 大切な相方が突然こんな事になり、すごくショックを受けてると思います。 梨華ちゃん、よっすぃ〜達…

昨日はすみません。

ブログ放置してしまって。 公式もFRIDAYも見ました。 喫煙が事実ならば、謹慎は致し方ないと思います。 未成年で煙草吸ってる奴なんて世の中沢山いるだろうけど、あいぼんはそういう 一般人とは違うんだから。 周りもちゃんと注意しろよという怒りと、本人の…

帰宅。

今はとにかく、事務所の発表待ちですね。。。

祝!

あいぼん、18歳のお誕生日おめでとう!! 先日、横アリで見たハロコンのハニーパイ。チアリーダーのリーダー的存在として、間奏でファンを煽ってたよっすぃ〜も印象的だったけど、自分的にはそれと同じくらい、最後に愛くるしい表情で「ハニ〜〜♪」と言うあ…

コハピンク!コハピンク!!

レインボーピンクすごっ・・・ ライブ衣装も当然ブリブリアイドルなんだろな〜。

(ある意味)俺の原点。

4期は偉大。 制服も偉大。

制服!!制服!!!!

映画版「スケバン刑事」にあやや主演、美勇伝の3人も出演するようで。 みーよ、唯ちんは映画初出演だね、おめでたう^^ 詳細見て全員制服着そうなのでホッとしますた。 シロウさん、AQUANさんと見に行きたいな。「制服友の会」オフ開きたいっすw 映画は今…

今年のドキ美貴

全然聞いてなかったので、最初から通してリスニング中。

なんて質問だ!!

http://sports.livedoor.com/football/world/topics/detail?id=3019121 つーかピッポももう32か・・・ドイツでもう一花咲かせて欲しいなぁ。

やっぱ

せっかく「べべ恋カテゴリー」作ったので、あいてんさんへのレス も兼ねたテキストを後日、日記本文に載せますわ。 懐かし話は書きだすとキリがないというか、収拾つかなくなるね^^

ほんと

いい仲間に出会えたオイラは幸せ者だな。 レスは後程、がっつりさせていただきやすm(_)m

リボンの騎士

昨日、kenji君に誘われたので6日昼夜も見る事に^^ ところで2、3、21日=貸切公演ってなんじゃらほい?

今日のハロモニ

何ヶ月ぶりかに生で見ました。 まだ前3回分見終わってないんだよなぁ、今日ようやく消化できそう。 今日は未公開SPでしたね。 雪山組は短かったな。 バレー部は継続するんかいな。 まだ後半(試合編)見てないけど、かおみきよし揃い踏みとか熱すぎ なんで…

メールもメールもメールも20回

先日修理に出した携帯が戻ってきたらしい。 明日ドコモショップ行こっと。

美貴様ディナーショー

本日いよいよ開幕でしたね。 セットリストは以下の通りだったようで。

ごっちん・・・

むーちょさんのメールで知りました。 ちょうど某音源聞いてた最中だったので素で驚いた。 すごく心配です。 頑張りやさんのごっちんだから、ひょっとして横アリ中も我慢して歌ってた のかな・・・ マサさんはじめごまヲタの皆さんの心中、お察しします。 自…

どうすっかなぁ

あとは8月1〜6日のどれか1回、なっち出演の回も1度は行きたいな。 半年後のスケジュールなんてそんなん知るか!!って感じなので(苦笑) 前述の4公演だけ確定で、後はその時の様子見て考えようかな。

ポスト行ったら

やっと青封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 引越ししたから転送して時間かかったんだな。 >リボンの騎士 昨日、goryoさんとこ見て5公演まで申し込み可と知ったわけだが・・・ しっかし彼は貢ぎすぎゃょ。全部当たったら幾らだよ(ノ∀`) とりあえず 17日夜(W出…

しっかし・・・

しくった・・・A'sで語った「プッチ愛」。 当時下書きしたテキストファイルが見つかんね・・・ 掲示板も消えちゃったしなぁ、思い出は思い出のまま記憶に残り続ける とはいえ、ちょっと残念だな。

世間は掘衛門堀衛門いってますが僕は未だにこれ一色ですわ。 昨日カラオケ屋でべべ恋収録の ライブDVD見まくったんだけど、 ほんとこの曲は何度見ても飽き ない。何度見ても心が躍る。 「みんなのせいかな?とまんな〜〜〜い!!!!!」 やっぱ、これがある…

吉田さんに感謝m(..)m

ハロプロオンステージは初日参戦となりました。 なちごまがどんな形で魅せてくれるのか、非常に楽しみです^^