昨日はすみません。

ブログ放置してしまって。


公式もFRIDAYも見ました。
喫煙が事実ならば、謹慎は致し方ないと思います。
未成年で煙草吸ってる奴なんて世の中沢山いるだろうけど、あいぼんはそういう
一般人とは違うんだから。
周りもちゃんと注意しろよという怒りと、本人の芸能人としての自覚の無さに
対する悲しさと。立ち読みしてる間は、ネガティブな感情しか出てきません
でした。
これでもう、完全に失望して叩けるのなら、よっぽど気が楽なんだろうけど。
自分は4期大好き人間なので、(言い方はアレですけど)この程度のことでは
あいぼんの事は嫌いになんてなれないし。
やった事はもちろんいけないことですから、あいぼんにはしっかり反省して
欲しい。ただ、一日も早い復帰を願ってますから。また元気な姿を、満点の
笑顔を見せてください。待ってます。