2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いてるPV

昨夜、寝る前に見ました。 個人的にはかなり好き。 ロケだし踊らないPVってなんか新鮮だし。 みきよしもあるし(*´Д`) 全員集まった時のアットホームな感じもすごくいいなぁと思った。 シングルVでは、各メンバーが「歩いてる」のを最初から最後まで 映し続け…

@武道館。

「歩いてる」の間奏明け。 昼夜とも。 よしこはは背中合わせて、手を握っていました。 しっかりと。 ギュッと。 あのシーン、一瞬でもいいからDVDに映ってたらいいなぁ。 今思い出してもジーンときます。 やはり、よしこはは熱いっす。

みうなノート。

ごめん、やっと見ました_| ̄|○

緊急募集^^;

相方さんとダブって11月11日(土)夜公演チケが余りましたので、 知り合いでまだ確保してない方いらっしゃったらお譲りします。ちなみに席は1階Bb列(16列)10番台後半です。 もちろん定価です。2連番です。 とりあえず自分と面識ある人、当日手渡…

大阪チケ

れいな誕・・・

海外ツアー行った事ある方へ。

ハワイツアーや香港ツアーって、ツアー参加者しか買えない グッズってありますよね? 娘。は過去2回ハワイ、1回香港に行ってますけど、グッズ代って 大体幾らくらいするもんなのでせうか?全部買うの前提で・・・ あ、まさかトレーディング系は無いですよ…

マテ劇場、再び。

MILAN 3−4 INTER ★本日のマテ兄さん★ 後半23分 →(結果的に)決勝点となるヘディングを突き刺す。 →喜び興奮のあまりユニを捲り上げるマテ兄さん。 →よく分かんないけどシャツにメッセージが。 →この日二枚目のイエロー、退場。 →数的不利+ミランが3ト…

旅の必需品

自分の携帯はドコモなので、こちらのサービスを利用することに。 補償料含めてレンタル料1kちょいならまぁいっか〜と。 ただ、パケット通信料が・・・ 実況厨には辛いですね。ブログ一回更新につき50円・・・メール着信50円ってのも痛いなぁ_| ̄|○ 電…

ガッタスツアー

いよいよ一週間を切りました。 ぶっちゃけ昨日まであんま実感なかったんですが・・・ 漸く日程載った書類が届きまして。 なんだか急に緊張して参りますた^^; ハワイは個人的にトラウマもあるので(謎)今回はヲタとして 行くし、今は大の大人なので大丈夫…

やっぱ夜は (0´∀`) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! アンコールMCでやってくれました!!

今日起こったこと いきまっしょい!の最後でよっちぃが豪快に転んだ(;´Д`) 右の階段から降りたとこで倒れて豪快すぎたんで一瞬息をのみましたが、幸い怪我もなかったようでその後の曲は元気に歌ってましたね(ホッ

昼終了!

神戸以来の参戦なんで色々変わってて新鮮でした(ノ∀`) ていうか・・・ 今日は1階スタンドで見たんですが、アンコール時にふと客席見たらPA上のスタンド席に里絢が連番、みうなとあさみも見に来てますたー 夜はりかちゃん、ののたん来ないかなー そして (…

きらりん☆館長☆レボリューション

きら館さん一本釣りで当選 キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!! マジすげーよ館長!! オイラは当然のように外れw にわかはやはりダメなようです(ノ∀`)

暇なんできら館さんとグッズ列に並んでます(ノ∀`) きらりの列はものごっつ少ないので必死にならんでもよさそうw

きらりんれどリューション

館長に変なあだ名付けられた_| ̄|○

翌朝に追記^^;

夜公演は 今度は2階西スタンドで見てたんですが・・・ 美勇伝ちゃん見に来てましたね(*´∀`) 昼同様、PA上のスタンド関係者席。 ステージ向かって左サイド。 よっちぃのアンコール時のポジションも左サイド。 よっちぃ、狙ってやったなw 昼は「どっす〜…

きらりちゃん・・・

何枚CD買えば当たるんでせうね・・・ http://www.helloproject.com/newslist/tsukishima_0610241410.html 館長は何枚買うんだろう・・・ あぁ、でも今はもうミュン館長か・・・ 他にも一杯グッズ出るようですね・・・お金ないからタオル以外スルー☆カナ・…

ファンクラブキタコレ!

https://www.tsutaya.co.jp/tol/movie/death/index.pl?c=inp ミサミサァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! 今日は金曜ロードショーで前編やるし要チェックだね♪

プロフィール

無難にまとめてみますた。

武道館夜チケ

いい加減確保しないと・・・goryoさんと刀剣でもいいんだけどねw 武道館の個人的目標は「怪我なく無事に終える」事。 デカイ会場ははしゃぎすぎると危ないのでね。 春のSSAが良い例で(自爆) よっすぃ〜にも怪我には十分気をつけて欲しいね。 去年のバ…

来月の3大イベント。

ガッタスハワイツアー。 MELON LOUNGE VOL.3。 スフィアFINALステージ。 全てが良き思い出になりますように。

平日怒涛の3日間を終えたので

再び地下に潜ります。仕事頑張ります(泣) 武道館はDVD撮影あるからMCあんま期待できないし、来週ハワイ行くまでは 大した更新できないと思うのでご了承を^^;

しゅーりょー

やっぱ生音は最高です!!22歳になって初ライブということで、アンコール後だったかな?ハピバースデーをみんなで歌う一幕もありました♪ カエラはFCが無いらしく今後もチケ獲りは熾烈を極めそうですが、今日行って超楽しかったので、来年も頑張って参戦し…

現着

チッタ川崎キタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!

先程帰宅。

余韻に浸る間もなく、今夜はクラブチッタ川崎に行ってきます。 カエラは今日が全国ツアーファイナルなんですよね。 自分にとっては初日、というか初参戦ですがw 既に足ヤバイですけど、今日も後先考えず弾けてきまーす!! 武道館で飛べなかったらごめんな…

MELON LOUNGE VOL.2

いよいよこの日がやってキター!!!!!!!!1 公式ページ http://melonlounge.blog72.fc2.com/ 柴ちゃんお面ktkr!!!!! 7時から(恐らく)終電までの長丁場、「灼熱天国」以来 自分のメロン熱は高まりまくってるんですが、今日は更に ビークルの2…

終了!!

MELON LOUNGE最高!!! 灼熱天国より楽しいってどーゆーことよwww 今回はビークルがげすとということで、DJメロンの選曲もロックが俄然多め!! その後、お面達の登場w ゲストDJはビークルと聞いてましたが、嘘でした。 「俺たちはDJはできないからやらない…

行ってきました。 娘。さんは序盤に登場。 イントロは後方でみきよしが熱かったです(*´Д`) 衣裳はめざましどようびに出たのと同じ、兵隊さんみたいな可愛い衣裳でした。 間奏なしで一番終わったらすぐ終わっちゃいましたね(^^; 当然のごとく、トーク収録もな…

P.S.余談ですが、館長は一歩ずつ、あるメンバーのヲタになりつつあるようだミュン♪ ハワイ後どうなってるか楽しみミュンw

今回は途中から実況グダグダになり申し訳でした(^^; 数字上はまだ優勝の可能性あるわけだから、最後までガッタスには頑張ってほしいですね。 自分も次回は最初からあの場にいれるよう頑張ります_| ̄|○ 今日お会いした皆さん、お疲れ様でしたm(..)m