終了!!

MELON LOUNGE最高!!!



灼熱天国より楽しいってどーゆーことよwww


今回はビークルがげすとということで、DJメロンの選曲もロックが俄然多め!!



その後、お面達の登場w
ゲストDJはビークルと聞いてましたが、嘘でした。
「俺たちはDJはできないからやらない。歌う」


そしてギター掻き鳴らしロック全開!!
もう自分的にツボすぎる展開。縦ノリの嵐(ノ∀`)



ロック、ヘビーメタル、ヒップホップ(?)をメロンとやった後、ビークルの眼鏡のほうの方が


「俺たちは間違ってた。やっぱJ-POPだ。J-POPをやります」


そして歌い始めたのが



「どぶね〜〜ずみ みたいに〜〜♪」



そ  れ  か   よ  ! ! ! !





一瞬脱力、しかしすぐにモッシュに飛び込むオイラと某吉田さん・・・



名古屋の灼熱天国みたいな展開(ノ∀`)



なんかもうマジ楽しかった〜 メロンのDJタイムもほんと面白くて書くときりがないんですがw



最後のメロンライブは

お願い魅惑のターゲット
MC
そしてDJ AKIRA氏によるCLUB MIX


最初と最後が運命という大変な内容ですた(ノ∀`)



そしてそして、ライブも終了、イベ終了と思いきや!!



一週間早いけどフライングで斎藤さんの誕生日お祝いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


初ハピ流れる中、いつのまにかステージに紛れ込んでた掟ポルシェとともに ひとみんコールをするヲタ達w
そんなサプライズもありーので、全部終わった時間が11時45分!


終電逃しタ━━━━(ノ∀`)━━━━!!!!!!



他の人は帰れるらしいので、今日は俺だけカプホに泊まります
もうメロンとビークルに必死すぎてバカみたい'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`, 、



今日お会いした皆さん、お疲れさまでした!


次は来月のMELON LOUNGE VOL.3で!!(早ぇーよ(爆))