行ってきました。
娘。さんは序盤に登場。
イントロは後方でみきよしが熱かったです(*´Д`)



衣裳はめざましどようびに出たのと同じ、兵隊さんみたいな可愛い衣裳でした。
間奏なしで一番終わったらすぐ終わっちゃいましたね(^^;
当然のごとく、トーク収録もなし(TД⊂


アンビシャスの時もそうでしたが、ほんとあっさりしてますね。。。





で、その後GAM登場までが長い長い。


今回は23曲も収録したので、休憩も全く無し。



で、GAMが登場したのは最後から3番目(爆)
平原あやかさんが「音声上の都合により」最後に撮り直すハプニングがありまして、WaTの前にGAM登場となりました。


GAMは別録りでトーク収録したようです。(アナウンサーが言ってました)



今回は曲数多かったんですけど、全体的にまったりした印象。
個人的には絢香(表記自信なし(^^;)さんとKさん聞けたのはよかったなぁ〜
あと自分が行く回って、かなりの確立で清春も共演してる気がするw


AKBは初めて生で見ました。
制服ヲタにはかなり刺激が強いです(ノ∀`)
まわりがオトナシカッタので空気読んでスナイパーしてますたw



時東ぁみさんと島谷ひとみさんの時は、3階の某吉田さんROMってました。
ぁみさんでは予想通りヲタ芸全開な某吉田さん見て笑ってたんですが(爆)島谷さんは残念でしたね。今回の曲は不完全燃焼ですた(´・ω・`



自分は2階L4列で見てたんですが、平原あやかさんの時を除いて周りはほんと静かでしたね(謎)


ヒサブリにPJ見たんですが、普段見れないアーティスト見れるのはいいんですけど、今回はトーク全然なくて淡々と曲進んでったのは残念でした。


今回連れてってくれたにいやんにはマジ感謝なんですけど、彼も少しお疲れ気味でしたね(^^;


今年はこれでテレビの観覧は終了かも?
MステSPとか行きたいけど、今年は娘。出るのかわからんしな〜
もし出る場合は、誰か相方になってくださいw





というわけで、ヒサブリに日記更新してみました(汗)


明日は渋谷でMELON LOUNGE、明後日は川崎で木村カエラのライブ見てきます!
カエラは遂に念願叶っての初参戦。
あるのか知らないけどあったら会場で入ると思います