2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟さいこー!!

夜公演、無事終了!! 小春最高!! あんこーる待ってる間、スクリーンに「小春」リウムうつった━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!! もしかしてバリバリ教室以来では!? 夜もめちゃめちゃ盛り上がりました!!

小春のあんこーる後の挨拶MCもありました 最初の挨拶で ノリo´ゥ`リ久住小春でーす!! こはりゅは ここいるの直前MCが よっすぃ→小春に チェンジ 間奏最初の煽りも 小春からになってた 凱旋SPハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 歩いてるの間奏は 手大きく振って「おい…

(0´∀`) (0´∀`) 全員 最後のあんこーるMCで ひとピンクきたー つーかさらにその前で ミキティがシャニムニのパカパカやらされる羽目になってそこでとっさに 从釻v釻) って誘ってひとピンク道連れ にしてひとピンクみきピンク再結成 &シャニムニみき…

新潟は雨です('A`) これから昼公演はじまりX2〜♪

ひとみ姫ぇぇぇええええええ

_| ̄| ○

ヲタバスで Mステさくらおとめ組流れてまつ・・・ さくら満開・・・三年前かぁ・・・

@新宿

なんとか間に合いますた(;´Д`)ハァハァ いざ新潟!!

コメントレス

>★りーちゃん★さん アロハロガキさんが出るようですねー 本体としての写真集はどうなんでしょ? 娘。がハワイ行くとDVDも出すイメージありますが・・・ でもリリースする頃、よっすぃ娘。卒業してるんじゃ(^^; >soraさん ハワイツアーには女性も結構参加され…

(;´Д`)

(0T∀T) ノリoTゥTリ ヽ(れT∀T)ノシ ヲタバスに乗り遅れそうです。 もう氏にたいデス_| ̄|○

「モーニング娘。に入ってくれて、本当にありがとう」

ハワイの握手会で、まず最初に伝えたかったこと。 縁あって、2000年春の武道館デビューからよっすぃ〜を 現場で見続けることが出来て。 僕自身は1999年正月から娘。現場に行き始めたんだけど、もし よっすぃ〜が娘。に入ってなかったら、娘。でなかったら・…

とりあえずコメントレスから。

昨夜は日本vsシリア見て終盤寝落ちしちゃった^^; ヒサブリに9時間以上寝たよ・・・ 仕事も疲れたし、ハワイ旅行でそぅとぅ疲れも溜まってた んだろうね^^; ではでは、ハワイツアー中に頂いたコメントでまだレス してなかった分をガーッとやらせてい…

帰宅して

PCでハワイ日記見たんですが・・・ 途中から画像サイズ変わっとるやん_| ̄|○ これまずいわ、ガッタスツアーと同じくパケ代 2万行くかもしれん(爆)

お家に帰るまでがハワイツアー

楽しい寄り道終えたのでこれから帰ります。 すみません、コメントレスは明日させていただきますm(..)m 先週の金曜から5日間、本当に充実した日々でした。 ハワイでお会いした皆さん、お疲れ様でした! お初な人も沢山いたけど、ハワイの開放的な空気のせい…

(;´Д`)

相変わらずマサオの選曲はエグイ・・・ やっぱハワイ帰りで行く現場じゃないな(ノ∀`) 会場で某吉田さんと会いました。 もう少し休んだら再び突撃しますw

川σ_σ|| 遅刻したけど突撃だミュン!!

(;´Д`)

渋谷郵便局で並び中・・・チケを郵便局留にしたのは失敗だったか・・・もうとっくにイベ始まってるし_| ̄|○ ハワイツアー参加者700人弱いるけど、ハワイとLOUNGEハシゴするバカはうちらだけかも分からんね(;´Д`)

ノシ

帰国シタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 無事帰ってきますた! 準備が整い次第、打ち上げ会場に向かいます。 今夜はパーティーミュン!(謎)

ハワイさよならハワイノシ

(0´〜`) 昨日、ライブで真夏の光線をソロで歌ったよっすぃ〜。 その際、サビの「帰りたくないのよ今夜」を上記の歌詞に変えてました。 正直、選曲自体にはそれほどテンパらなかったんですけど、このシーンはすごく嬉しかったです。 それでこそよっすぃ〜…

春コン風に

3月24日! シェラトンワイキキ! 私達は今、ここにいるぜぃ!!!!

*(れ´∀`) ノシ

ホテルに戻ってきましたー いやーマジ楽しかった! 結局打ち合せする暇なくてセットリストも即興だったんだけど(一人、ハワイスレ見てた人いたので恋レボはリクエストに応えました) 結構スムーズに進行しましたね。 悪い意味での誤算は突然のスコール。 ち…

(れ´∀`) ノシ

終了!!! 御覧頂いた皆さん、お付き合いありがとうございました!! 完璧にやりきりました。ライブカメラの歴史の1ページに刻まれた☆カナ これで胸を張って凱旋帰国できますね 濡れたアイロン台は これから アイロンで乾かしますw

ごめんなさい

ラスト2曲いくぜー!!

ごめんなさい

戻ってきたよーれ´∀`)ノシ

ごめんなさい

降雨の為、一時中断いたします 今しばらくお待ちくださいm(,.m

ごめんなさい

少々お待たせしてすみません 今KID氏がノートPC取りに行ってるので少々お待ちくださいm(..)m

ごめんなさい

今日は眠気がもうどうしようもないので、ライブはセットリストだけ載せて寝ますm(..)m とりあえず、告知。 明日朝5時。 日本だと今夜24時に、デューク像前で何かが起きます。 さっきチラっとスレ見たら、ハワイろだなんてあるのね。「小川」ってタイトル見て…

わくわくイベセットリスト

1 青空 (全員) 2 水色メロディ (小春) 3 愛車ローンで (れいな) 4 メリピン (さゆ) 5 大阪恋の歌 (みっつぃ) 6 真夏の光線 (よっすぃ) MC(上記5名) 7 恋よ美しく (美貴ちゃん) 8 インディゴブルー (ガキさん) 9 愛と太陽に包まれ…

オフ会@ペリーズスモーキー

イベ終了後、ハロショ経由でオフしました。先程帰ってきて、何故か今頃になりネットできるようになりまして、ヤフー見たんですが むーちょさんが朝メールで行ってたのって、こういうことか・・・ なんか一気に素に戻ってしまった 今はまだなんとも言えません…