コメントレス

>★りーちゃん★さん
アロハロガキさんが出るようですねー
本体としての写真集はどうなんでしょ?
娘。がハワイ行くとDVDも出すイメージありますが・・・
でもリリースする頃、よっすぃ娘。卒業してるんじゃ(^^;


>soraさん
ハワイツアーには女性も結構参加されてましたよー
吉ヲタさん、愛ヲタさん、亀ヲタさん・・お初の方や知り合いと現地でお会いして交流もしましたし^^
soraさんも機会がありましたら是非参加してみてください♪(よっすぃソロになってもFCツアーあるといいね^^)


あ、あとハロショのバースデー写真ですが、4月2日から8日(日)に発売延期になったようです。
自分は当日山梨なので、誰かに代購お願いしなきゃ・・_| ̄|○


>将さん
ハワイお疲れ様でしたー♪
握手並んだ時、何気に近かったですねw


ひとピンクみきピンク・・・デビューは難しいかもしれませんが、春ツアーのMCで披露してほしいですw



>mayuさん
ハワイお疲れ様でした♪
ネットでははじめまして^^


パールリッジセンター、自分も去年行きましたがTHE BUS使うと遠いですよね・・・あまりに時間かかるもんだから、車内で爆睡して乗り過ごして(爆)路頭に迷ったあげく、最後は親切な夫婦に拾われ車でショッピングセンターに連れてってもらった苦い記憶が・・・


観光も満喫されたようで^^ 自分は今回はデューク像行った以外何もしてないような(汗)


10ショット写真ですが、実は現地でトレーディングしようって話になりまして。
自分も帰国翌日に写真屋に向かいましたw
とりあえず現物と同じサイズを20枚、2Lサイズを5枚焼き増ししました。
松本・山梨にも持ってくので、お会いしたらお見せしますね^^


ではでは、これからもよろしくお願いしますですm(..)m



>kenji
ありがとうm(..)m
とりあえず、想いを伝えられてよかったよ。
松本ではよろしくね! ヒサブリの連番、楽しみにしてます!!


>soraさん
soraさんもありがとうm(..)m
>Liveでは泣きそうですが
>笑顔でいたいと思います自分も・・・笑顔でいたいです。
その出会いのために」を聴くと、涙腺緩みっぱなしで大変ですけど。