2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジしんどい。。。

朝、いつもの電車で出勤中、急に吐き気が。 最初我慢してたんだけど、マジ限界きたんで 途中下車して駅のトイレで(ry_| ̄|〇 もともと昨日から熱っぽかったんだけど、 なんか腹の調子もおかしいし明らかに体調 やばいんで暫く経ってから進路変更。 今日…

遂にこの時が・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041128-00000010-spnavi-spo 遂に、本人のコメント出ました。 この件は後日改めて書きます。。。

追記

握手後も適度に様子ROMってたんですが(笑)ギャラリーのおばはん方も驚いてましたね。ほっそいわね〜、きれいね〜って。 ほんと、とても三児の母には見えなかったよ(笑) 今年、握手イベはかおりんエーゲ海に続き2回目でしたが、やっぱ何度やってもテンパ…

(*´∀`)

握手終了!! 彩っぺ、相変わらず綺麗でキャワワでした♪ 色は去年と同じく金髪で、少しボリュームある髪型ですた。 鼻ピは・・・ しまた、テンパってて確認忘れたorz orz とりあえず、去年プレゼントした『シーサーの耳かき』の事話したら 「あぁ〜〜〜!!…

てゆーか

CDコーナーでファーストコンサDVD流れてる。懐かすぃ〜(笑) あと、なんかしつこくテレビカメラ居るのが気になる罠(;´Д`)

さて・・・

いつ並ぼうかしらorz 店内にGoodMorning流れてるし・・・先週思い出すなぁ

(;´Д`)

外でフリマやってます・・・人大杉。 SSA内も退屈そうなんで駅方面戻ってなんとなくダイソーへ・・・ 22歳の私キタ━━(°∀°)━━!! なんてヲタヲタしいBGM(笑) そういや今日は広島でなっち紺すね〜

紀国屋到着・・

あかん、早く着きすぎたorz 暇なんでSSA行ってみよう・・

LIVE日記〜さいたま新都心編〜

来週も行きますが今週も行きます(爆) 去年の書籍イベで彩っぺに伝えたい事は全て言ったので (なんだかんだで1分ぐらい話せたし^^;)今回は 1年ぶりではありますが、当日なのに結構リラックス してます・・・いや、してますた。 さっき、去年のイベ当…

ののたんは奇跡。

てっきりヤススが最後も持ってくもんだと 思ってたのに(笑) つーか、今回はオールスターじゃなかったね。 裕ちゃん、あいぼんはドラマかな?他にも欠席者 いたようだけど、パッと見ではよう分からんかったw これだけ大人数だと、スケジュール合わせるのも…

今週のモーチャ

http://morning.oracchi.com/redond/gallery/morchann_yossie.jpg 女の子よっちぃキタ━━(°∀°)━━!! ゆで卵もキタ━━(°∀°)━━!! チャミエンでも前触れてたけど、相変わらず好きなのね(萌)

フットサル日本代表

パラグアイ、イタリアに連敗・・・アテネ五輪と対戦も 結果も同じやんorz 最後一矢報いてほしい・・・がんばれ、ニッポン!!

石黒彩さんサイン会

http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#saita 娘。紺やガッタス現場で後回しになってたけど^^; 本日電話して書籍の予約しました。これで日曜は1年ぶりに 彩っぺに会えます♪

紅白出場歌手決定。

ハロプロからは娘。、後浦なつみ、そしてWが選ばれました。 正直、今年はUFA枠が減らされハロプロオールスターズに ならんか不安だったので^^;3組こうして選ばれたのは ハロプロ的にも良かったんじゃないかなぁと思います。 (後浦なつみに関しては、ソ…

@実家

酔い冷ましに実家に戻りました。新横からは結構近いんで・・ 帰ってすぐ 『あんたの好きな子が出てるよ』 と言われたんで今日の試合の録画放送か?と思いきや・・ NHKでオーケストラバックにごっちん歌ってル━━(°∀°)━━!! かなり酔いが冷めました。いや、ある…

生中一杯で酔っ払い〜♪

鞠負けたけどガッタス勝ったんで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)べいべー!! 今日は乙でした♪&双眼鏡貸してくれてありごと〜♪〉ヒロポン

t 16:10

ののたん試合よりも弁当ですかののたん(;´Д`)

t 16:16

梨華ののがマリサポ真似てピョンピョン飛び跳ねてる━━(°∀°)━━!!

t 16:18

PKキタ━━(°∀°)━━!! ガッタス静かだ把握してへんのかw

t 16:21

安永PK外した━━(°∀°)━━!! ヒロポンの予言的中orz

t 16:22

あぁ、いつの間にかよっちぃ貴賓席にいた(*´∀`)

t選手交代 16:25

坂田キタ━━(°∀°)━━!!

t選手交代 16:28

坂タ━━(°∀°)━━!! 同点!!!!!

t熊くまー!! 16:32

サンキュー坂田! 坂田サンキュー!! 申し訳、興奮しすぎてガッタスの反応見損ねましたw

t 16:35

失点されタ━━(°∀°)━━!! 榎本何ニアサイドぬかれてんだよ!これじゃガッタスのコンコンと変わら(ryヽ(`Д´)ノ つかどっちが点とっても立って盛り上がってるDDののたんorz

t 16:46

松田を前線に上げ放り込みサッカーへ。しかしこれだと坂田の持ち味がでない・・・時間的にしょうがなくはあるんだけど。 つーか今日はドゥトラのFKまるでだめぽorz

t 16:48

ののたんぬいぐるみ持ってるよののたん なんだろう、マリノスケ君(マスコット)かな?

t 16:59

負けた・・・orz 最後攻め込み続けたんですがフィニッシュが・・あぁー悔しい!!

今日見た感想。

新潟 山口→ミドル健在 鈴木慎→やっぱキープレーヤー 横浜 坂田→サンキュー!! ボンバー→最後の決めてよ・・・ 安永→前半のヘッドはツキが無かったがあのPKは(ry 松田→彼だけ見ててもきっと90分飽きない。 試合自体は結構面白かったです。最後は新潟の粘り…

お知らせ

貴賓席も試合展開も(´・ω・`)ショボーン