ののたんは奇跡。

ほんと平和だなぁ。。。

てっきりヤススが最後も持ってくもんだと
思ってたのに(笑)


つーか、今回はオールスターじゃなかったね。
裕ちゃん、あいぼんはドラマかな?他にも欠席者
いたようだけど、パッと見ではよう分からんかったw
これだけ大人数だと、スケジュール合わせるのも大変
なんでせうけど。。。歌で4期が3人なの見た時は激しく
切なかったぞ。


アー写出回った当初は(制服ヲタ的に)パラダイスと
思ってましたが、実際番組とか見ると、意外とそれ
程萌えなかったりするのは何故だろう・・・
人大杉だから?
いや、それは贅沢というものだろう・・・


なんか、感覚が麻痺してるっぽいな。
こんな状況(制服祭)、もう2度と無いだろうから
もっと存分に満喫しなきゃなぁ・・・


って何ぶつぶつ書いてんだ、俺w