2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やきカレー

キタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!

コメントレス

携帯からなので今日の日記に書きますねm(..)m >おがっちさん 赤黒ユニじゃないシェウ゛ァとか想像できません(TД⊂ 代々木チケ&亀写真集、がんばってゲットしてくださいね。 >goryoさん goryoさん都民じゃないですか(;´Д`) ガキさん写真集、楽しみですね! >g…

天気びみょー

今は雨止んでるけど・・・ お腹痛いしテンションは↓↓です('A`) これから郵便局でチケ受け取ってカレーミュージアム行ってきます ( ´酈`) あとは混んでないことを祈るのみw 今日お会いする皆さん、どうぞよろしくです♪

おめでとうなのだ!

知ったのがお昼休みでメール遅れちゃったけど^^; 「ガキさん2nd写真集発売決定」 キンパルさん、おめでとうございます!! 詳細はこちらで確認したんですが・・・ 最初、誤字にちょっとムッとしたけど^^; >「町並で撮影したおさげ髪&制服姿」 こ、…

スポーツバー

ここでチェックしてみたんですが・・・ 朝6時までやってるとこってなかなか無いもんだね。 ドイツW杯は第3試合が4時〜6時だからなぁ、前半しか見れないとか中途半端やし(´・ω・`) こことかこことかこことか良さそうじゃありません?? 日本vsブラジルな…

。・゚・(ノД`)・゚・。

ウクライナの矢が・・・ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060527-00000005-kyodo_sp-spo.html ロンドンへ飛んでっちゃう_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ミランはこれからどうなっちゃうのでせう。 ユーべ同様、不正疑惑に絡んでるし、最…

そういえば

フットサルのDVD買ってない・・・すっかり忘れてたわ^^; ちまたの評価を見聞きする限り、華麗にスルーするのが賢明な気も するのだが^^;動いてる三宅たん見たいしなぁ〜 みきよしも一応あるようだから、期待せずに買っときますか。 明日サッカーショッ…

今日はハロパ新潟!!

行きたかった・・・_| ̄|○ 仕事終えて先程帰宅(´・ω・`) 会場で翌日の富山チケ8列売ってるとか・・・いいなぁ・・・ 岐阜まであと3週間かぁ。 のの誕って娘。時代は一度も行けなくて(平日ミュージカルは ハードル高いっす・・)今回漸く行けそうです。 ペ…

突然トラバして恐縮ですが・・・

「それはそれとして。」さんを見て。 ほんとそうだよなぁと思いました。 SSAではご挨拶のみだったので、次回はもうちょっとお話出来たらと思ってます。 (むーちょさんが何吹き込んだのかも妙に気になるし^^;;)

う〜ん・・・

って今日はこればっかり^^; 「Mikitty Smile」さん情報で知りました。 「グッドウィル」って・・・代々木にも来てたレースクイーンのお姉さん方が遂に? つーか、3日間開催って_| ̄|○ ガッタスも予選から出るとしたら最低2日は行かなきゃって事か・・・…

う〜ん・・・

これって出場選手は当日行くまで分からない んですかね? 第1回、第2回はガッタスからコレティが出場したけど。 カントリーはなち紺(静岡)、梨華ののはハロパ(豊田)だから無いだろうけど。 娘。メンや柴ちゃんはもしかしたら・・・あるいは・・・ 一応…

う〜ん・・・

昨日分のコメントレスした後、改めて情報チェックしたんだけど。 娘。のライブDVDってまだ発売日出てないのね^^; ベリが7月19日ってことは・・・ライブ日考えたらそれ以降って事? って夏ハロ終わったあとじゃんよ(;´Д`) 娘。の新曲にライブ映像特典…

マジ悩む・・・

改めてW杯の一次リーグスケジュール確認したんだけど。 俺、いつ寝たらいいんですか_| ̄|○ 見たい試合が多すぎるお(TД⊂ ユーロ2004は1日2試合だったから一応仮眠は取れた けど・・・今回は1日3試合だからなぁ。 あ、ラウ7さんに私信ですw

どこがオフシーズンなのかと

自分で自分に小一時間(ry

スーペル・ピッポ再び。

「僕はゴールを挙げるためだけに生きている」 全国のフィリッポ・インザーギファンは今すぐ本屋でワールドサッカー マガジンをチェックしよう。・゚・(ノД`)・゚・。

遅くなりましたが・・・

一昨日分のコメントレス、完了しましたm(_)m 本日分は後程♪

うわっ

もうこんな時間かい^^; とりあえず寝なきゃ。。。 今回のドキュもすごく良かったです。 もっともっと見てたいけどね。 今は娘。達、新曲の準備、プロモーションとかミュージカルの稽古で 忙しいのかな?

本当に、貴方って人は・・・

以下に今日のドキュのダイジェストをば・・・

事務所さんへ。

「レインボー7写真集」を出してください。 たった4、5分の番組見てキャプらずにはいられない程、この10人は 眩しすぎます。 DVD出るのは当然として、もっともっと、記録に残して欲しいよ。

5期

これ、きっと公式写真かなんかの撮影だよね。 出たら絶対買いますよ。

娘ドキュEXTRA

えぇえぇ泣きましたよ。泣きましたさ。 つーかさ、よっちゃんあんたズルイよ!! あそこにいないであそこにいるとか!! 抱擁シーンとか思いっきり泣いちゃったじゃないか!! ほんと、そういうとこが「らしい」と思うよ。 やっぱ俺はそんなリーダー・吉澤ひ…

人間切り替えが大事!

鬱日記はさっさと流したいので更新します。 (つーか何が理由で鬱かとか全然書いてないけど^^; まぁ仕事の話です。ヲタゴトならここで書くけど・・・)

行きたかった(泣)

かお圭DS、ラスト21世紀だったそうで・・・ どう見ても負け組です。 本当にありがとうございました。 古参なので「HappyNight」と「21世紀」は別格なのですよ。 曲のベクトル全く逆なのに、どっち聞いても泣けちゃうのです。 (だから04’秋ツアー、か…

・・・

大雨最悪なのら・・・ ちょっと色々あって疲れたのでレスは明朝にでも(^^;すいやせん・・・

おいおい

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060523&a=20060523-00000095-mai-spo ヤナギ、大丈夫かぁ?^^; 今回の合宿はフィジカル上げる為に最初に体いじめたから、選手は今が 疲労のピークなのでせうね。 明日で国内合宿は終了。 チームは一時解散し、…

最近

「ガラスのパンプス」「夢の中」「青空」ばっか聴いてるな そういや一切合切〜のプレゼント応募ってそろそろ締切だよね? 明日には投函しなきゃ・・・ 当たればなんでもいいやとお気楽なオイラw

「やきカレー」を食べに行くのだ!

地元民のくせして触れるのが遅れてしまったw 詳しくは4月30日のハロモニ見て欲しいんですが 今度の日曜、カナケンでライブあるんで寄りませう!! カレーミュージアム。関内のすぐ近くなんでね^^ 自分は諸事情で昼のみ参戦なので、昼飯ここで食べたい…

お詫びと訂正

一昨日の実況更新で、ベレーザの2点目が大野さんのゴールと書きましたが。 澤さんでした。誤報流して申し訳ですm(_)m あともう一つ、訂正というか補足というか。 試合後、スタジアム裏に行ったら宇津木姉がいました。 妹じゃなくて姉ね。周りにも気付か…

でもちょっと冷静に考えた

長文はここの特徴でもあるし持ち味だとも思ってるのでそのスタイルは 変えるつもりはないんですけど。(てか実際は文章力ないから伝えたい 事書くと無駄に長くなっちゃうだけなんですけど^^;) コメントレスはもうちょっと簡潔にした方がいいかもな・・・…

逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry

http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/