「やきカレー」を食べに行くのだ!

地元民のくせして触れるのが遅れてしまったw
詳しくは4月30日のハロモニ見て欲しいんですが



今度の日曜、カナケンでライブあるんで寄りませう!!
カレーミュージアム。関内のすぐ近くなんでね^^


自分は諸事情で昼のみ参戦なので、昼飯ここで食べたいな〜と思ってます。
実は一度も入った事ないんで(前はよく通るんですが・・・写真集買いに
行く時とか(謎))実際どんくらい混むものなのかは分からないんですけど^^;


別件で昨日メールしてて、シロウさんとAQUANさん、自分の
「チーム市営地下鉄」は確定。当日参戦するみえさん、goryoさん、
ダンサーさんもよかったら一緒にどうですか?^^
他にも行きたいって方いたら連絡ください。
こういうのは大人数でワイワイ行った方が楽しいしね♪