2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公式に載ってたので

記念コピペ。

終了!!

16時スタート、21時40分終了とかwww アンコール待ち以外はほぼ休み無しで全体的にちょー熱かったです。 中でもJAM Project、May'nの歌唱力はやっぱ別格でしたね(*´∀`) May'nが良すぎたので10月のマクロスライブ@パシフィコ横浜も絶対行きたいと思いました(…

@さいたま新都心駅

別件でむーちょさんと合流。 だべってたら見知らぬおばちゃんに『今日はなんでこんなに人いるの?』と突然聴かれた、、、 『イベントがあるみたいですよ・・』 今日の自分はそうとしか言えませんですたorz

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

本日はシロウさん、ラウさんとこのフェスに参戦します。 普段行ってるのとはだいぶ毛色が違う(と思われる)ので、、、 己の適応力を試してきますw ちなみに、ニコニコ動画で一部生放送するようです・・・ 先着1万人のようですね^^; 詳しくはこちら。 JA…

NEW WORLD

また、彼らに出会える日が来ようとは・・・ Finalを見たあの日の記憶は今も脳裏に焼きついてます。 ド平日だけど、なんとかして駆けつけたいな。 公式ページのメッセージ 来春の「新作」リリースも楽しみ。 最後の一言に、不覚にも目から汗が・・・

SLとか

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2008 〜STARs TOURS〜 初めてFC申し込みで取ったチケは整理番号A263。 ロッカーに荷物入れて中入っても最前ブロック以外はまだガラガラだったので、相方のシロウさんと共に前から2番目の柵によりかかれる左サイドポジをキープ。…

カエラ!カエラ!

外出たら雷雨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! ライブハウスコンのあとは恵みの雨だわ(ノ∀`)キモチイー

ファン交流イベ

よっちぃ登場しました。 スケジュールの都合上、自分は今年は今日しか参戦出来なかったので、お台場でよっちぃ見れてラッキーですた(TД⊂ 一列にならんでのトーク中、端っこで音ガタ新曲BGMに合わせて振り付けやってるよっちぃに千石先生がマイク向けて、 (…

本日は

お台場寄ってから横浜Blitzに向かいます。 実況は多分しません、すみませんw

 その他のMC

よっちぃは親不知が最近気になって、鏡見ながら (0´〜`)<これってもしかして・・・ (0´∀`)<親不知キタ━━━━(0´∀`)━━━━!!!!? (観衆)<キタ━━━━(^O^)/━━━━!!!!!! (0´〜`)<どうやら左右あるみたいで (0´∀`)<二本キタ━━━━(0´∀`)━━━━…

SL

LOVE&JOY (メロンとMISCOさん) MISCOさんの持ち歌 MC 音ガタ登場 大谷さん、村田さん、澤ちゃん、のっち、仙石先生、是ちゃんでトーク →上記メンバーでWOW WOW WOW(プッチモニ) ガッタス選抜とOG.H.S.(石吉紺柴+斎藤さん)でトーク →上記メンバーで大阪恋の…

 よっちぃの近況

(0´∀`)< 親不知キター (観衆)<キタ━━━━\(^O^)/━━━━!!!!!! 新曲はサビで石(吉)、吉(紺)、吉(石)て感じでハモってたのが印象的でした〜 間奏のクラップとか歌いだしから可愛い振り付けだったり、個人的には好印象でした〜

本日は

これより渋谷に向かいます。 メログリは初開催の美勇伝ゲスト以来ですね。 よく考えたら、よっすぃ生で見るのはFCツアー以来ではないか(爆) フェスに夢中だったせいか、全く現場不足とか感じなかったのは 我ながら絶望的ですな・・・^^;

帰宅してシャワーしてたらふと思い出した。 音ガタ新曲のPVは、8月11日に撮ったそうです。 りかちゃんが言ってました。 (9日、10日の試合で筋肉痛どんどん酷くなって更に翌日のPV撮影を経て、4日目は死んでたとw)

オワタ

COLDPLAY、すごかったっす!! まさか、クリス・マーティンが『世界に一つだけの花』を弾き語るとは思わなかったよ(ノ∀`) (クリス)<ナンバー ワン二 ナレナクテモ イイ (クリス)<モットモット トクベツナ オンリー ワン クリスさん、日本語カヴァー乙あり…

今日もたのしんできまーす(画像は昨日のです)

 びーちすてーじ

今日は朝グッズ買って仮眠取ったあと、まずBEACH STAGEにいきました。メインステージであるMARINE STAGE(=千葉マリン)の近所の海岸に設置されたステージなんすけど、画像の通り、角度によっては絶景でございましたよ(*´∀`)

ちかれたぁ〜 SEX PISTOLSやZEBRAHEAD、THE VERVE、マキシマムザホルモンなどを見て回りましたよ〜 明日も一日幕張でサマソニ漬けです。 小泉今日子SPECIAL BANDに始まりPOLYSICS、BOOM BOOM SATELLITES、アリシア・キース、COLDPLAYなど見てくる予定です!

Tシャツget━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

本日は

幕張にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! ただいまグッズ列に並んでます(爆)

 おつかれどっち!

ラスト前の3曲で燃え尽きました。 正直、途中まで『こんなの夏祭りじゃないやいヽ(`Д´)ノ』て思ってたんですけどw まっさら→スペジェネ→ラブピーはやっぱガチだわガチすぎるわ(嬉泣) 今回も去年に続きgoryo祭開催とゆーことで、二階スタンドで大連番組めて…

人大杉wwwwww

 ひょんなことから

My Little Loverの『ever』を聴きながら移動中。 やばい、懐かすぎて泣きそうだ。。。 なんかテンション下がったのでオーケンの歌で絶望しよう

本日は

これから代々木体育館に行ってきます。 今年はサブタイトルに「夏祭り」と書いてませんが・・・ 俺の中では今年参戦する夏フェス第3弾!!!という位置づけで。 今夜は大連番で盛り上がる事必至だしねw

龍が如く

タイトルに深い意味はありません。 某氏のブログに「オレの中に眠る一匹の竜が目覚める・・・・」 という一文があり、それ見たらあのゲームが思い浮かびましたw ・・・舞台が新宿なのもピッタリだし(謎笑)

 俺の夏フェス第2弾!!

スピッツが終わって、遂にステージ移動の時が。そのまま残ってバンプ、テナー聴くって選択肢もあったんですけど、今回は敢えてGO!GO!7188とPOLYSICSを選びました!! LAKE STAGEはライブハウスくらいのキャパ? 7188はフロア中央付近、ポリは後方の芝生で…

 俺の夏フェス第2弾!!

カエラが終わって汗かいたので水分補給しに一旦GRASS STAGE出て。 マッチとポカリ買って再び戻って the band apartを見て。その後お腹減ったんでまたグラス出て今度はフードエリアで。 そこからもグラスの音&スクリーンは見えたので、HYをBGMにして飯食って…

 俺の夏フェス第2弾!!

画像は今回一番キャパでかいGRASS STAGEの様子です。 サンボマスター〜スピッツまではここ(HYは周辺)で聴いてました。 サンボマスター → 『ひたちなかではそれを愛と呼ぶんだ!!』 電車男の主題歌になった曲が一番盛り上がったかな。 サンボのヴォーカルは…