SL

LOVE&JOY (メロンとMISCOさん)
MISCOさんの持ち歌
MC
音ガタ登場
大谷さん、村田さん、澤ちゃん、のっち、仙石先生、是ちゃんでトーク
→上記メンバーでWOW WOW WOW(プッチモニ)
ガッタス選抜とOG.H.S.(石吉紺柴+斎藤さん)でトーク
→上記メンバーで大阪恋の歌(モーニング娘。)

フラフープPK対決

音ガタ(里タヌキ)7人で
ドリーミン
→MC→新曲(多分フル)


メロン記念日のテーマ
甘いあなたの味
スキップ
涙の太陽
かわいい彼
さぁ早速盛り上がっていこか〜!




全体の流れはこんな感じでせうか、、、



まず、一曲目が木村由姫だったのにビックリwww
MISCOさんの選曲だったようです(あれって2000年の曲なのか〜)


音ガタは登場時間は長かったです。長かったけど、、、PK対決2巡目は要らなかったんじゃないかとw
1巡目、マサオしかゴールできなくて、2巡目から砲丸投げソフトボール投げ、バレーのサーブなど各々やりたいフォームでやりだすし。それはそれでまぁ面白かったんですけど(個人的にはよっちぃにはソフトボールのピッチャーじゃなくバレーのジャンピングサーブ魅せてほしかった)

この辺gdgdにやらなきゃ音ガタもうちょっと歌う時間取れたのに、と後で思いました(メロン終わった時は9時目前で澤ちゃんとか時間の関係で出れないから、アンコールに出演者全員で何か歌うって美勇伝ゲストの時見た光景もなかったorz)



ガッタス選抜(石吉紺柴)+OG斎藤さんのトークで一番面白かったのは、ポニョ歌った場面でした。
最初の挨拶で、こんこんが(まだ映画は見てないけど)ポニョが気になってるみたいなこと言いまして。


触れた以上は歌ってもらいますよ的な展開になりw
まだ映画見てないから分かりませんと困惑するコンコンの側で、ピコーンとひらめいたメンバーが一人、、、


(0´∀`)<じゃあ私歌うから、こんこんにポニョやってもらおう!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


会場は当然大盛り上がり!


(0´∀`)<崖っぷちのコンコン



(0´∀`)<ポ〜ニョポニョポニョ(ry


と歌う中、ステージを左右にせわしなく動き回るこんこん、口をぱくぱく動かしたり(昔見たことのある光景だぁw)両手をヒラヒラ動かしたり、とっても可愛い演技でした(*´∀`)



終わったあと、



( ^▽^)<(すぐに言われて実際できるのは)昔、モーニングで鍛えられたからだね



川σ_σ||<できる子・・・



と言ってたのもとても印象的でした(さすがミュンだわw)