その他のMC

よっちぃは親不知が最近気になって、鏡見ながら


(0´〜`)<これってもしかして・・・


(0´∀`)<親不知キタ━━━━(0´∀`)━━━━!!!!?



(観衆)<キタ━━━━(^O^)/━━━━!!!!!!



(0´〜`)<どうやら左右あるみたいで


(0´∀`)<二本キタ━━━━(0´∀`)━━━━!!!!!!



(観衆)<キタ━━━━\(^O^)/━━━━!!!!!!



みたいなやりとりがありましたw
ちなみに、りかちゃんはよっすぃより前に親不知の治療を考えてたようで、年上だから(症状出るのが早い)みたいな事をちょっと自慢気に話してましたねw



最後の方のMCだったかな、『ガッタスやってよかったこと』みたいな事をメンバーが一言ずついいまして



(0´∀`)<かなりの率で、オレンジを着るようになった


(0´∀`)<周りのアイドルとか、こんなにオレンジ着てる人いないよ?



オレンジに黒(今日の衣裳)だと、世間的にはジャイアンツってイメージあるけど、と話した後


(0´∀`)<その辺阪神ファン的にはどうなの?


とりかちゃんに振るよっちぃw
黄色にしたい願望を語るりかちゃんw
そのあと、斎藤さんに『でもガッタスにはこれからもずっとオレンジでいてほしいな』と言われて、


( ^▽^)<大丈夫です、これはこれで気持ち切り替えてますから


( ^▽^)<ガッタスのオレンジって



よっすぃは将来、一般的なイメージもオレンジ=ガッタスになってくれたら嬉しいみたいな事話してましたね^^




他にもトークの内容たくさんあったんだけどスミマセン、今日は疲れたんでこれで更新終了しますm(__)m



P.S. 将来の夢?みたいなのを聴かれたのっちの答え
ガンダムを作って乗りたい!』『発進した時のGを体感したいです』
発言に惚れたw



自分はよく知らないアニメについて熱く語る一幕もあり、なんて素敵な女子なんだろうと思いましたw