2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜終了!! やべぇ、モーニングカレー楽しすぎる(TД⊂

グッズ

とりあえず吉ヲタらしいお買物を・・・ 昼終わるまでgoryoぴんくと待機してます

厚木の会場れす

業務連絡(^^;

諸事情により昼公演回避になったのでレポは今夜できたらします、すみませんm(..)m

ちょwww

モーニングカレーって新曲のC/Wタイトルなのか!(^^; 今日やるの☆カナ?

いきなり寒いタイトル、すいやせん_| ̄|○ さぁ、いよいよ数時間後に娘。秋コン、開幕ですよ!! さっき目覚めるまで、正直あまり実感なかったんですが(苦笑) 色々準備などしてたら・・・テンパってまいりました(*´Д`) 今日はハロコンのような実況はしませ…

助けて・・・

キュートさんが・・・ジャケ写でボクを誘惑してきます・・・

ネタバレ注意!

明日買いに行かなきゃ・・・

はにゃ?

特に何もしてないのに急にアンテナ増えた・・・なして?

コメントレスは後程しますm(_)m

ツアー開幕まであと5日!!!!!

というわけで、そろそろ自分の希望するセットリストなんぞをw

mixiのコピペ^^;

なんか向こうで下書きしてこっちで書くみたいな ノリになってるような・・・(爆)

ヒサブリに

3−0 終わってみればリバポの快勝 ただ、リバポ先制の直前にダービッツの独走からクロス入ったのジェナスだかが外したシーンあって。あれ入ってれば、展開は全く違ったものになってたかも。 やっぱ決めるべき時に決めなきゃ勝てないよねぇ、サッカーは。 P.…

キタキタキタ

俺のカイト様今日もゴール キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!! やべぇ〜やっぱ推せるわカッケー!!

ヒサブリに

(0´∀`) ごっちんの誕生日に乾杯〜♪ 約3ヵ月ぶりに なんとかマタニティキタ━━━━ノリo´ゥ`リ━━━━!!!!!!

ヒサブリに

スポバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 今日ははーびーさん、ラウさんと一緒なのら〜♪

スケバンイベ行ってきました GAMがThanks!歌って美勇伝が初代麻宮サキ・斎藤由貴さんの曲をカバー あとは映画撮影に絡んだトークありGAM関連のトークあり、前述のライブ後、グッズ抽選会が りかちゃんのテンションがとにかく↑↑でした 実際に「みんなのお陰で…

およそ吉ヲタとは思えない

現場ライフを最近過ごしてるれどっち(またの名をメロっち)では ありますが・・・ 一応、吉ヲタとして思うことはあるのですよ。 リボンの騎士を見た時それは生まれて、最近エルダー組のライブを 見に行くたび、自分の中でその想いはどんどん膨らんで。 今は…

祝!

ごっちん、21歳のお誕生日おめでとぉ!!!!! 今年は現場でお祝いできず残念ですが、その分秋ツアー(G-Emotion) 楽しみにしてるからね!! その秋ツアーでは韓国公演も決まったそうで、色々大変なこともある かと思いますが、体調には気をつけて頑張っ…

気がつけば27万

この分だと、11月中には30万Hit達成しそう。 更新量も管理人のテンション次第なブログですが^^;いつも見て くださってる方々には本当に感謝してますm(__)m

文化祭、無事終了。

とおもいきや・・・

デスノ

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ 11月3日から公開キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!! 昨日、Necoたんからメール来て知ったんだけど。 この日はちょうど、仙台で娘。紺なんですよ。 夜行バスで現地入り予定なので、午前中に映画…

リヴァプールvsニューキャッスル

昔、若かりし頃のベッカムもあんな感じでハーフウェイ付近から 決めたんだよね。 なかなかあんなシュートは拝めない。 ラファエル・ベニテスも彼の視野の広さを絶賛してたけど(アロンソ 曰く、パスの出す先に困ってたらGKが前に出てるの見えたんだとか) …

おめでとう♪

CBCの「ハイパーナイト」に、さゆがパーソナリティとして 起用されるそうで。自分は中日新聞の画像見ただけなんでこれ 以上の詳細は分かりませんが^^;とにかく さゆヲタの皆さん、おめでとう!! ちゃんチャミ終わるのは残念ですけど、ハローが完全に…

搾取の手段は

写真(グッズ)だけじゃなかったのね・・・ http://festa-jcb.jp/index.html なんじゃこりゃ_| ̄| ○

またmixiの更新多めになってます。 別にここに書いてもいいんだけど、あんまメロンの事書くとマジで 誤解されそうだから^^; まぁ今更reDDttiな事を隠そうなんて、土台無理な話なんですが(ノ∀`) 再来週、いよいよカレーツアーが始まります。 そのコロには…

夜終了

夜公演も(ノ∀`)タノシー エンターテイメント性あふれるコンサート。ホント静岡まで来た甲斐がありました^^

昼終了

あやや紺(ノ∀`)タノシー 生演奏でジャジーな流れでオリジナル人生やってくれたのが一番熱かったなぁ 今回も中盤は座りタイムでしたね 序盤はトランペット、トロンボーン、サックスのブラスバンドチームが演奏する中で熱唱。なるほど、だから宇宙でLATATAな…

雨つぇー

快調に静岡向かってま〜す

某吉田カーの様子

つーか俺ら・・・これから何処行くんだっけ?(爆) でも「お願い魅惑のターゲット」CD聞かせてくれた某吉田さんには心から感謝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ