リヴァプールvsニューキャッスル

昔、若かりし頃のベッカムもあんな感じでハーフウェイ付近から
決めたんだよね。
なかなかあんなシュートは拝めない。
ラファエル・ベニテスも彼の視野の広さを絶賛してたけど(アロンソ
曰く、パスの出す先に困ってたらGKが前に出てるの見えたんだとか)
レドンドも以前、彼の事絶賛してたんだよなぁ〜。
それ以来密かに注目してたんだけどw今後はスペイン代表でももっと
もっと活躍して欲しいな。


このゴールシーンは土曜のスーパーサッカーでもやるでせうから、
興味ある方は要チェック!


あ、あとこの試合で遂に、カイト様がプレミア初ゴール挙げました(*´Д`)
ドイツW杯は正直全く印象に残らなかったんですが(爆)デビュー戦の
ウェストハム戦見て、一気に推しに昇格。
視野が広く回りを使うのが上手で、運動量も豊富なので、彼が入ると
リヴァプールのパス回しがより映える。
これでフィニッシュの精度に磨きがかかれば、オランダ代表でエースも
張れるんじゃないでせうか。


FWにここまでときめくのはベルカンプ以来なので(タイプは違うけど)
ミラニスタなのでリヴァプール推すわけには行きませんがwカイト様は
今後も応援したいなと思います。