2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の展望。

展望っつーか希望です、希望。思いっきり外す可能性もあるんで例によって隠します。 (携帯な方は改行で妙なスペース出来ますが・・・すいやせん。)

なっちゅとメッシーを語る。

なんか最近、エライ事になってるらしい。 ワールドユースで飛び抜けた存在感を発揮、将来が嘱望されまく ってるアルゼンチン出身の若手FWなんですけど。 所属するバルセロナでもレギュラーを奪わんばかりの勢いだとか。 自分はWOWOW再契約しようかと思ったん…

おいおい・・・

なんだよそのトラバ・・・ 超ハズイんですけど・・・ ネタで書いたんだからほっといてくれよぅ_| ̄|○ あ、コメント欄のレスは今夜します。 すみません。 ・・・なんで朝っぱらからこんな事で凹まなあかんのだ(;´Д`)

DVD MAGAZINE vol.4(その2)

昨日の続きいってみ〜よ

つーかさぁ

マサさんの日記読んで某所で落とした音(ry聞いてたら・・・ めっさごまコン行きたくなった_| ̄|○ 前も書いたけど・・・体が二つ欲しい・・・ 美勇伝コン始まったら・・・多分3つ欲しくなる・・・ 真剣なDDってほんと嫌ですね!! 10月15日(土) → …

やっぱちゃんと書いとこ

身内のトラバすんのってひょっとして初めてかも・・・ id:MaSa:20050924さんとこ読んで、自分がごま紺初日見て感じた 漠然とした感想がなんなのか、なんとなく分かった気がした。 自分が今回、ごま紺見て「しびれた」のはマサさんが言うところの 「後藤真希…

DVD MAGAZINE vol.4

要するに現行の娘。コンツアーパンフDVD。 通し番号とか微妙にウザイんですけどもうずっとこれでいくんで せうか(笑) ノリとしては昔、テレ東で平日夕方に帯でやってた「モーニング娘。のへそ」 みたいな感じ。 他愛もないゲームを繰り返し総合得点の多い…

予定変更

チラ見したらとんでもなく熱い内容だったのでw 今日から2〜3日に分けて、今ツアーのパンフDVDで語ってみようと 思います。 マジカル美勇伝Vol.2はその後に。 ほんと予定通りに進行しないブログで申し訳^^;

ええ感じや。

最近、コメント欄にレスする「コツ」っていうのかな? そーゆーのがだんだん分かってきた。 昔は1文1文に丁寧にレスしよぐらいの勢いでそぅとぅ時間も かかってたけど。そこまでしなくてもいいんだよな。 シンプルに、でもちゃんと核心は突いたコメントが…

最近

大好きなサッカーを見る暇がありません_| ̄|○ ここのブログ更新するのと巡回するので平日の夜なんてあっちゅー間に 過ぎちゃいます。 特に最近はUteenさん主催のオフ会に参加した事もあり吉ヲタさんの ブログを読むのが楽しみで仕方ありません。 同じ推しで…

あの糞事務所・・・

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html これ以上俺を釣っても何も出ないぞ_| ̄|○

私信レス

>ふぐ刺しさん 昨日はメールどうもでした。 正直、感動してなんてメールすればいいか分からなかった。。。 大事なのは「結果」じゃなく「過程」だと思います。 本当に、ありがとう。 あ、あと名古屋チケ確保しましたよ〜。 14列です。自分達より全然前で…

マジカル美勇伝

ジュンさんのお陰で俺も見れる事に(謎) FC通販とかマニアックなルートでしか手に入れる事出来ないので・・・ ここ読んでる人でこのDVD見た人どんくらい居るのかしら? ここで感想書いてもあんま意味ないかな^^; とりあえず、Vol.1は唯ちんが大人しいで…

せっかくの

ネットデビューなのに・・・某吉田さんの書き込みが某所で 見事に埋もれてる件(ノ∀`) 身内はちゃんと気付いてるのか?俺はそれが心配(笑) 最近、コメント欄が物凄い事になってて嬉しい悲鳴ですが。 密かにメールも熱いです。 反響が大きいのはほんと、あ…

ありえれいな・・・

昨日参加したゆうちんさん主催のオフ会、自分と一緒のテーブルに着席 してた方には一通りブログ挨拶周りできた・・・のかな?^^; で、ここで問題発生。 自分がいたのとは別のテーブルに座ってらした方々。 全くもって交流できてないんでほとんどの方の名…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html どぅーざはっすぉーってc/wかよ!! いや、確かにあのB級感というか、あまりにも娘。らしすぎる テンションってのはc/wなら「いかにも」って思えるけど・・・ でも今回ばかりは困るんです!! 俺はこ…

武道館とか新曲とか

http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20050926 てってけさんとこに先程コメントしまして、そこに自分の意見を端的に 現したので一応トラバしてみます。 つか、はーびーさんとこにも昨日コメントで書いたんだけど、てってけ さんと曲に対する印象はほんと同じ。 悪…

今夜

昨夜参加したオフ会でお会いした吉ヲタさん達のブログに挨拶周り行って こよ。さっきゆうちんさんのアンテナ経由で大体は把握したけど。 問題はこちらが相手に認識されてるかだ・・・俺、テーブルも端席だったし。 一応はてなやってるって自己紹介で行ったけ…

平均睡眠時間3時間。

最近、あまり寝なくても大丈夫な体質になった。 自分はめっさ寝たい気分でも、大体2時間で目が覚める。2度寝する。 1時間で目が覚める。また寝ようとする。寝れない。もうだめぽ。 ブログ見る。スイッチ入る。 長文ドッカーン!!!!!!!!!!!!! …

俺、今日まで吉ヲタやってて良かったわマジデ。.゜.(ノД`).゜.。 最初は新参だし結構猫かぶってたんですが(爆)スイッチ入ったら止まらんかったわw やっぱ相手が吉ヲタだとライブ見る視点同じだからすっげー話しやすいんだよね〜 背景とか説明不要で一…

今日お愛した皆さん、お疲れでした!!! オイラはこれから吉ヲタさんのオフいてきまつ(ノ∀`)

やべぇ娘。コン超楽しぃ〜〜(ノ∀`) どっすーん!!!って吉子もヒサブリにやったし最高ですた (*´∀`

俺のずっと感じてた「胸騒ぎ」・・・ キュートさんでした。 答えはキュートでした_| ̄|○ 今日は満席でした。 奇跡を見ました。 客席見渡すよっちぃ・・・嬉しそうだったなぁ 男友達を花道先端で歌ったり、昨日から早速の変更点。 スタッフGJですよ・・・ し…

あはは

今日会う人、30人は越えそうだわ(ノ∀`)アチャー 武道館は俺にとっても新たなスタートの地になりそうだ。

コメント欄の表示に関して

やっぱ「外に出す」方が良いと感じたので、昔の形式に戻します。 今はほんと俺にとって理想の状態。ここ読んでくれてる方が相手の 意見に聞く耳持ってる上で自分の主張を説得力をもって書き込んで くれる、そんなスタイルが出来上がったので。 俺はこれから…

一旦帰宅。

ちょっと忘れ物とか用事ありまして渋谷より帰宅。 準備出来たら九段下へ出発です・・・ でね、ちょこっとここで書いとくけど。 今日、自分は吉ヲタさん達との交流メインで動くので。 夜は初めて吉ヲタさんだけのオフ会に参加するし(ゆうちん さん、駆け込み…

これは・・・

あれだ。もう吉子はリーダーとして今後も娘。引っ張ってく気満々ですよ。 発言からもパフォーマンスからも、その「意欲」がにじみ出てました。 どうやら俺の考えは・・・杞憂に終わるっぽい(ノ∀`) これからのツアーは新生モーニング娘。の成長、リーダー・…

中入った。花道が中央に一本ズドンとできてる。あとは右左に花道のびてる 逆鳥でジュンさんgoryoさんかずさんと天空4連番(ノ▽^)アチャーミー

九段下キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! ヒサブリだぜ 雨も降ってないなホッ

京急乗って日本橋乗り換えで武道館向かいます! これからいよいよ現メンヲタモードになるぜ!!