俺、今日まで吉ヲタやってて良かったわマジデ。.゜.(ノД`).゜.。




最初は新参だし結構猫かぶってたんですが(爆)スイッチ入ったら止まらんかったわw
やっぱ相手が吉ヲタだとライブ見る視点同じだからすっげー話しやすいんだよね〜 
背景とか説明不要で一言で分かってもらえる嬉しさw



現場系の方も結構いたし、今後はオフィショの買い物とか一緒に行けるかもな方もいたし。
むーちょさんとは席の関係でオフ会ではほとんど話せなかったんですけど、事前に会って色々お話できたんで良かったです。
実際に会って俺にどんな印象もったか分かりませんが(爆)まぁ7〜8割は自分を出せたと思いますので(笑)ディナーショーは連番よろです!絶対当たりますように。




本日お会いした吉ヲタの皆さん、本当にありがとうございました!今後もブログ等でお世話になると思いますのでよろしくです。