2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸。

本日連番した、はーびーさん、ヒロポン、館長、二号さん、Hideさん、ダンサー君、KIDちゃん(最後に某吉田さん・・に代わってたのね(^^;) お疲れ様でした!! 3列センターで8連番とか、マジ激熱だったね!去年のバリバリ群馬を思い出したよ。 ほんと、あ…

結果は準優勝でした。 でも、いいです。 閉会式でよっすぃ〜も言ってたけど、いいです。 みんな全力で戦ったし、いいゲームが出来たから。 最後の最後、決勝戦でガッタスはすさまじい気迫を見せてくれました。 あんなに泥臭く走り回る、攻守に必死なガッタス…

カントリー娘。の絆を痛感 サトダマンはハワイでもPK決めれず少し不安もありましたが、やはりここで終わらせてはなるものかと! 見事決めてくれました。.゜.(ノД`).゜. そして最後はののたんがPKストップ!! もうマジやばすぎる劇的すぎる 誰がなんとい…

やばいもう最後涙でてきた ガッタスPK戦でファンタに勝利 これちゃん、みうな、あさみと来て4人目サドンデスで決めたのはサトダマン!! やっぱここぞとゆーとこで決めたよ あんたはやっぱヒーローだよサトダマン。.゜.(ノД`).゜.

ザナドゥが決勝進出、残る椅子をガッタスとファンタが争います てか、これでガッタスは自力で総合優勝できる可能性が生まれました でもこれ優勝できなきゃダメなのかな? 準優勝だとドリームとの得失点差でだめなんだよね?

ザナドゥ2 0勝ったー!

ファンタ 3 PK 2 四谷 ガッタス次戦はファンタが相手!

ガッタスVSヤンジャン 0 0 PK ののたんがミラクルセーブ!! 相手が二人目は枠外へ ガッタスはあさみ、みうなが続けて決めた! ガッタス勝利キタ━━━━。.゜.(ノД`).゜.━━━━!!!!!!

第1試合 ドリーム 2VS0 蹴竹 第2試合 カレッツァ0VS1ザナドゥ 第3試合 ガッタス VS 南葛 第4試合 四谷 VS ファンタ カレッツァ優勝消える

よっしゃ

第1試合 ドリーム VS 蹴竹 第2試合 カレッツァVSザナドゥ 第3試合 ガッタス VS 南葛 第4試合 四谷 VS ファンタ 今回は公開抽選、ザナドゥの選択がこの抽選はガチだと思った

よっしゃ

これから有明行ってきます! いざ、デッレ・アルピ!(謎) P.S.正月横アリの件・・・10周年記念シングルの件・・・早く公式でも発表してください!! 今日が最高にハッピーな一日になりますように。

ガッタス、好きか?

いよいよ明日。 全力で応援してきます。 以前にも書いた通り、今回はいつものような実況更新は出来ません。 ほんと肝心な時に役立たずでごめんなさいm(_)m ただ、試合結果は随時更新しますので。 気が向いたら見てもらえると嬉しいかも。 P.S.もうすぐ30…

Jリーグ

浦和、今節での優勝はなりませんでしたね。 「FC東京vs浦和」見てたんですが、一番興奮したのは後半ロスタイムの マグノ・アウベスのゴールでしたw 浦和が引き分けた後、「G大阪vs京都」に中継切り替えたNHKグッジョブ!! 家長もフライト遅らせた甲斐…

続きみたいなもの。

なんかもうキャプっただけで満足なんだけど^^; よしのの最高♪よしさゆもいいぞ♪って想いを乗せて、 もう少しうpりますか。

それはそうと。

8期メン発表って、12月10日なんですね! もう再来週じゃないっすか(;´Д`) 全然オーディションの経過チェックしてなかったので、かなり急展開に思いました。来年の正月あたりに発表だろと勝手に思い込んでたので・・・ で、最終審査に残った6人見たん…

ヒサブリに見たら

クマクマー!! 今日はよしののさゆのロケでしたね。 細かいとこがイチイチ気になったので少しキャプります。

友の会に告ぐ!

来週のハロモニは祭ですよ!!!!!!! 制服レイカ様なら入れられたい!!!

P.S.

正月のワンダエルダーは遠征する予定なかったんですが・・・ エルダー紺のラスト名古屋は行こうと思います。 今回の卒業聞いて真っ先に思い浮かべたのはガッタスでしたが (ガッタスサポなんですみません)今年はカントリーの初ライブ も行ったし(メロンの…

卒業・・・

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100-2.html http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100-3.html あまりにも突然すぎる・・・ ガッタスメンの卒業も、娘。メ…

おめでとう!!!

「歩いてる」オリコンウィークリー1位獲得おめでとう!!! 3年半ぶりの快挙かぁ・・・ AFOD以来だもんねぇ・・・ 6期、7期メンバーにとっては初の1位になるんだね(^^ 大阪紺のMCでもデイリーの結果触れてたぐらいだし、娘。さん達すっごく喜んでるだろ…

ごっちん最高!

越谷昼公演見てきました。 ごっちん、めっちゃカッケーかったぁ やっぱ歌って踊ってる時がごっちんは一番輝いてるね!! メガネかけて「あの曲」歌ったのはうけたw まさかアンコール一曲目にもってくるとはね!

仙台以来のハードスケジュールも

漸く一段落か・・・ 仙台→ハワイ→大阪→越谷 我ながら頑張ったよ、うんw

P.S.2

某氏から連絡あったんですが。。。もしかすると、不具合かなんかで今コメントできない状態かもです。 帰宅したら設定確認します。 ご迷惑をおかけして申し訳ですm(..)m

P.S.

今日は色んな人に挨拶回り&お土産配りしてて、どなたともあまりゆっくり話せませんでした。。この場を借りてお詫び申し上げます。 次回お会いした際は、またよろしくお願いしますm(..)m P.S.会場で「れどっちドコー?」とか叫ばないように!(爆)>KIDちゃん

あぁ!

あともう一つ。 今日は危うく、よっちゃん凱旋公演になるとこでしたw 昼のアンコールMCで、よっすぃ〜が例のえせ関西弁wで自分がいかに大阪が好きかを熱弁、「大阪めっちゃ好きやねん」「また大阪でライブできるように頑張る」大阪に来るとふるさとに来たよ…

よしさゆえりのMCは、昼夜ともにえりりんの近況を語ったり(今日はスーツケースで荷物もってくはずがど忘れしてお母さんに呆れられたとか(昼))、あと昼には よっすぃ〜のドジ話をさゆみんが暴露w 今回は楽屋が二つに分かれてて、さゆえりと吉澤さんは別だ…

なんか書いてる順序めちゃくちゃですが(^^; 今日はテンションへんなのでお許しくださいw れいなの誕生日を最初にお祝いしたのは、各メンバーのカレートークMCにて。 もともと最初がれいなの挨拶だったんですが、ここで「ハッピーバースデー」の大合唱!! れ…

今日はみきれなMCはれいな誕生日に関連した内容でしたね(^^ 昼は 日付変わって、すぐ沢山友達からメールが来たというれいな。 なかには一年近く連絡取ってないコからも来てたりで、とってもうれしかったそうです。 一括で返事したりせず、一人一人に手紙風に…

ちなみに、よっすぃ〜が『歩いてる』のコメント言う前、他のメンバーがMCしてる間、一瞬袖のスタッフに何やら確認してる姿が見れました。 自分は3列左でみてたんで、何してんのか気になってたんですが・・・

全然余談なんですが、今日は今までで一番バラライカが楽しかったです. 今回の会場、すんげーキャパでかいんですけど、席が推せるんです。前後左右が他の会場より広いんでいつもより踊りやすいw キャパついでに話すんですけど。 夜公演、みきれなMCで会場に今…