追伸。

本日連番した、はーびーさん、ヒロポン、館長、二号さん、Hideさん、ダンサー君、KIDちゃん(最後に某吉田さん・・に代わってたのね(^^;) お疲れ様でした!!


3列センターで8連番とか、マジ激熱だったね!去年のバリバリ群馬を思い出したよ。
ほんと、あんた達は最高の仲間だ。PK戦の時の『一体感』、あれもほんと良い思い出になりました。みんな最後まで応援お疲れ様でした!!




そして、偶然縦連になったお三方。
あまりにもウチら応援に必死でお見苦しいとこもあったかも。途中、決定的シーンで思わず立ち上がってしまったこともあったし。今思うと邪魔だったかな、と思ってます。テンパりすぎて申し訳でした(^^;


最後、名刺差し上げてよかったです。
まさか、Owen11さんにお会いできるとは。いつもブログの方、拝見してたのでw お友達の吉ヲタさんには、お名前を聞きそびれてしまい、失礼しました_| ̄|○
お二人とも、また現場でお会いする機会がありましたらよろしくですm(..)m


でもってでもって!紅寿さん!
今回お会いでき、本当に嬉しかったです。
試合前の『ガッツポーズ』、あれはいつからか願掛けになってましたね^^
PK決まるたび、お三方とハイタッチ出来たのも嬉しかったです^^
てか、まさか真後ろの席にいるなんて。どーゆーノリo´ゥ`リミラクルですかw


次回お会いする時はまたよろしくです!(メロンですけど(ノ∀`))