結果は準優勝でした。



でも、いいです。



閉会式でよっすぃ〜も言ってたけど、いいです。
みんな全力で戦ったし、いいゲームが出来たから。
最後の最後、決勝戦ガッタスはすさまじい気迫を見せてくれました。
あんなに泥臭く走り回る、攻守に必死なガッタスを見たのはいつ以来だろう。
去年のお台場以来かな?
今回もあまり練習は出来なかっただろうけど、彼女達の気持ち、ハートはスタンド観戦してる僕達にもしっかり伝わりましたよ。


ほんと、ガッタスを好きになってよかった。
ののもほんとよく頑張ったよ。決勝での決死のファインセーブの連続。必死にボールを外にかきだして、勢いでポストに足を直撃するも、気迫一つで最後までピッチに立ち続けた。
ときおり垣間見せる表情から、相当辛いのは分かったけど、それでも最後までゴールに立ち続けた、その姿はもう涙なしには見れませんでした。
正直、コンコンが卒業してから初めてです。ののをこんなにも頼もしく思ったのは。
FPも全員本当に頑張ったけど、決勝のMVPはののたんにあげたいです。
つい先日、恋サルよっすぃ〜がののを語ってたけど、最後にいった、これからのののに期待すること。
しっかり、実践してくれてたね。それが本当にうれしかった。


ほんと、今日ほどガッタスを好きでよかったと思ったことはないです。あなた達は記憶に残る9人です。みうなも、あさみも、その雄姿、絶対忘れないよ。


二人とも、今までガッタスでの活動、お疲れ様でした。
感動をありがとう。本当に、ありがとう。