続きみたいなもの。

なんかもうキャプっただけで満足なんだけど^^;


よしのの最高♪よしさゆもいいぞ♪って想いを乗せて、
もう少しうpりますか。




注文通りの展開

期待通りのリアクション

食い物にはどこまでも必死なのんちゃんw

よっちぃも内心「してやったり」でせうw



从*・ 。.・)<ホタテ大好きなの♪

よっちぃ美人(*´Д`) つーかののたん(ノ∀`)w



( ^▽^)<プップップリン〜プリプリン♪


ほら!やっぱ梨華ちゃん必要じゃん(爆)


さかなくんの「魚(ギョ)魚ウマー!!」は割愛。
続いて生ガキ。
一口でチュルッといくとこうなります。





もうね、これ見たらこれ食わずして年越せるか!って話ですよ。


ノリo´ゥ`リ<いやぁ〜ん、いやぁ〜ん


从*・ 。.・)<年越したくない♪


というわけで、今度食いに行きません?w>こはヲタ、さゆヲタの皆さん




サクッと突っ込まれ

よっすぃに寄り添うさゆみん


よっすぃ今回は突っ込んでばっかだなw


地味にのんちゃんの後ろに逃げてる?w
喜ぶのんちゃんはほんと子供みたい。



なんていうか、平和すぎる。




ここはキツめに強調するよっすぃ。
だが我々は忘れてはならない。
先月まで、よっすぃ〜タコライスにタコが入ってると
思い込んでいたことを(0;´〜`)<亀ちゃんも同類だYO



何故ここで「金目鯛・・・」なのか。
気になって眠れないよ、ののたん



これはホタテ・生ガキと同様、是非食いたい!!!!





どこまでも必死なののたん(ノ∀`)


願いが通じたのか、今度はハズレを免れたののたん



カマトロktkr!!!!!

そぅとぅ美味しいようです(*´Д`)


とりあえず今日はここまでー
気が向いたらまた明日w