卒業・・・

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100-2.html
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100-3.html


あまりにも突然すぎる・・・


ガッタスメンの卒業も、娘。メンの卒業も、同じくらい辛い。
今日それを痛感した。
とにかく凹んだ、全然前向きな気持ちになれない。。。


結局いつものように、時間が解決するんだろうか。



正直、今は有明行くのもしんどい。
現実を直視するのが恐い。


久しぶりの日記がこんなネガティブな内容でごめんなさい。


木曜のスフィアFINALは、すみませんが実況はしません。
試合結果などの経過は書くと思いますけど。


9人のガッタスをしっかり目に焼き付けないと、後で絶対
後悔すると思うから。応援も全力でしてきます、あさみと
みうなが自身が納得できるプレーを披露してくれる事を
願いながら。
会場でお会いする皆さん、当日はよろしくですm(_)m