あぁ!

あともう一つ。
今日は危うく、よっちゃん凱旋公演になるとこでしたw
昼のアンコールMCで、よっすぃ〜が例のえせ関西弁wで自分がいかに大阪が好きかを熱弁、「大阪めっちゃ好きやねん」「また大阪でライブできるように頑張る」大阪に来るとふるさとに来たような気分になるとか、このコはどんだけ関西ガールなんだよと言いたくなるほど熱かったです、よっちゃんw



「れいなの誕生日がお祝いしたくてきたんやろうけど、私にも会いたくてきたんやろ?」
細かい言い回しは自信ないですが、このくだりはなんか受けたw 主役を食いやしないかと若干ハラハラしたのも事実ですが(爆)




まぁそんな感じで。ハワイ帰りでもよっちゃんは元気でしたYO! ということで(^^



P.S.TAKEさん、明日のレポは任せたYO!(バトンタッチw)