よしさゆえりのMCは、昼夜ともにえりりんの近況を語ったり(今日はスーツケースで荷物もってくはずがど忘れしてお母さんに呆れられたとか(昼))、あと昼には よっすぃ〜のドジ話をさゆみんが暴露w



今回は楽屋が二つに分かれてて、さゆえりと吉澤さんは別だったそうです。
楽屋の表にはしっかり名前も書かれてたのに、よっちゃん楽屋間違えて入ったんだって。
一度入ってきて、サラッと「このことは言わないでね」と去ったらしいのですが・・・よっすぃ〜は内心やべぇ、間違ったと思ったそうで、他の人に言わないでと言ったのに暴露したさゆに「言わないでって言ったじゃーん!」と強い調子で「こんな大勢の前で言わなくてもいいのに」ってめずらしく照れてたのが可愛かったです(^^



あぁ!あと今日は昼夜とも、歩いてるがデイリー一位取り続けてる話題に触れてました!
(昼は3日、夜は4日連続一位と言ってた)


沢山の人に聞いてもらえて嬉しい、 そして「これはウィークリーが楽しみ」と。
よっすぃ、嬉しそうに話してたなぁ、AFOD以来の一位だもんね・・・千葉では一位報告が聞けるのかな?


やっぱなんとか千葉行きたいな・・・



とりあえず、今日の速報レポはこんな感じで!


P.S.恋ダンラストは昼夜ともれーな、「声」は昼ガキさん、夜愛ちゃんメインでした(^^