なんか書いてる順序めちゃくちゃですが(^^;
今日はテンションへんなのでお許しくださいw



れいなの誕生日を最初にお祝いしたのは、各メンバーのカレートークMCにて。
もともと最初がれいなの挨拶だったんですが、ここで「ハッピーバースデー」の大合唱!!


れいなは誕生日ぴったりにライブやるのが初めてで、一年に一度しかない大切な日にライブができて本当に嬉しいです!て言ってました(^^



あと、サイリウム企画も行なわれました(^^
昼は、アンコールで登場したれいなが、青色に染められた会場をみて両方の頬に手を当てて驚いてるのが印象的でした(^^


アンコールを待ってる間は「れいなコール」の大合唱!
スクリーンにもお祝いのボードなどが映し出されてましたね^^(ぱんちゃん、夜提灯映ってたね、おめでとう!!)