全然余談なんですが、今日は今までで一番バラライカが楽しかったです.



今回の会場、すんげーキャパでかいんですけど、席が推せるんです。前後左右が他の会場より広いんでいつもより踊りやすいw



キャパついでに話すんですけど。
夜公演、みきれなMCで会場に今日何人いるかが話題になりまして。
確か、れいなは「こーんなに数えきれないくらいの人」って言ったのに対し美貴ちゃんが「これぐらいなら数えられるでしょ」って腰を折ってw
その後は れいな誕ということで来てくれた人、大阪以外の地方から来てくれた人への感謝を伝えて一旦MCは終わったんですが。


その後、美貴ちゃんがアンコールにて今日の来場者を言いました。気になってスタッフに聞いたんですねw
2656人・・だったかな?
ごめんなさい、正確な数忘れました_| ̄|○


ただ、この話が更に次へ続いて。
「歩いてる」を歌う前のよっすぃ〜のコメントで。
「今日来てくれた2656人へ愛を込めて歌います。『歩いてる』」
この流れは熱かったですね。
さすがよっすぃ〜、今日もアドリブは効いてました(^^