友の会に告ぐ!

来週のハロモニは祭ですよ!!!!!!!



制服レイカ様なら入れられたい!!!




制服祭万歳━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!!!!!!


やっくんありがたうやっくん!!


なんかこの制服見てると昨春の娘。紺思い出すんですよ。
女子かしまし物語2。アンコール1曲目。
大阪公演で「大阪恋の歌」と差し替えなった時は気が狂い
そうになったもんです。(映像化を楽しみにしてたのに・・・)
当時の衣装もスカートの丈長かったと思います。
さすがにこれは長すぎだけどw


あと、これ見るとのんちゃん、美勇伝も出てますね!!
キャプる為に何度か再生してたら、よく聞いたら「中澤ねーさんも乱入」とか!!



・・・あぁ、そうか。
先週、裕ちゃんDSで
よっちゃんが裕ちゃんに「歩いてるオリコン1位獲得&ピンクレディーの記録
抜いて単独トップ」の報告をメールしたって話を、参戦してたダンサー君に
聞いたんだけど。
その後、2人がハロモニ収録で会った時
「(0^〜^)<(中澤さんがメールで報告したらすぐに電話で折り返してくれた
ので)電話くれて嬉しかったです」ってよっすぃ〜が裕ちゃんに言ったって話を
むーちょさんから聞いたんだけど、これって多分この収録の時だよね??


この話聞いた時、モーニング娘。って本当に素晴らしいなと改めて思った次第です。



最後脱線しましたが(汗)とにかく来週のハロモニは要CHECK IT OUT YO!(懐)
ということで。