ヒサブリに見たら


クマクマー!!


今日はよしののさゆのロケでしたね。
細かいとこがイチイチ気になったので少しキャプります。


今日のゲスト「さかなくん」が登場する直前。
個人的にはここで梨華ちゃんにモノマネで登場して
欲しかった。(分からない人は2004年5月23日の
ハロモニを見よう!(実際見ると亀ちゃんコロ助が気に
なるけど))


4期だしエコモニだから、3人揃って


(0´∀`)<キショイ ( ´酈`)从*・ 。.・)<キショイ


と遠慮なしに言いまくったはず。
そんな画が見たかったのら。




このフリはカレーツアーで培われたもの。
(さかなくんを亀ちゃんに置き換えてみよう)




( ´酈`)<怒られちゃったのれす(テヘテヘ)


のんは幾つになってものんなのれす。


(続く?)